じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

白昼夢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができるようになりました!

下にありますので試してみてくださいね!

皆さんは白昼夢を見ることがありますか?

私自身は白昼夢を見ることが時々あります。それはほんの数秒、2秒か3秒の出来事ですが、夢のような映像が目で見ている現実の世界と融合して現れるような感覚です。とても不思議で、寝ていないのに夢を見ているような感覚で、まさに「白昼夢」という感じなのです。白昼夢という言葉が存在しているくらいなので、この現象に出会う人は私以外にもいるのでしょうね。

今回はそんな白昼夢で印象的だったお話です。

その日は運転をしていて、帰宅している最中でした。3車線ある道路の一番左側を前の車に追随して走行しながら、急に白昼夢が現れました。そこには、道もないのにありえない方向に横切る白いトラック。その側面に「りんくう」と大きく書いてありました。白昼夢はそれでおしまいです。私は不思議な白昼夢の感覚に囚われながらも、前の車を追う形で、まっすぐ続くその道を走行し続けます。そのあと、脳内に「仏語」という言葉が浮かんできたのです。「りんくう」と「仏語」そのヒントをいくら考えても分かりませんでした。白昼夢で見たトラックは地元でよく見る「さんりく」と書かれたトラックにそっくりで、私はなぜ、「さんりく」ではなく「りんくう」だったのだろう?何かのメッセージなのか?と考えが止まりません。

たまらず、私は道を横に逸れて、停まっても問題ない駐車場まで行きました。そして、スマホを取り出し、りんくう 仏語 でGoogle検索をかけました。そうすると、仏教の教えでである「さんりんくう」という言葉にたどり着いたのです。

さんりんくうとは

私が

誰々に  

何々をしてやった

この3つの考えを捨てなさいという教えです。

私は当時、占い師としての在り方に悩んでいました。人はあわよくば、私の占いの力を無料で得ようとしている。そんな感覚に囚われることがあったのです。私の頭にお金を入れなければ霊視ができない。そんなわけではありません。普通の会話の中で、「この先どうなるんだろう?」と質問されたり、私が好意で少し占ってあげる・・・そうすると、次回からそれを度々求められる。会話の中で私だからこそできる受け答えがある。それを無料で提供していいものなのか?それと同時に、私が占い師としてしか会話ができない気もしていました。つまり、本当の素の自分がいなくなるような、占い師としての受け答えしか求められていないような。複雑な思いでした。

私は天然で霊感があるタイプで、霊感を得るために投資したり、どこかから買い取ったものではありません。ですが、それなりの学習や修行を重ねてきています。それを友人や恋人であっても無料で提供するのは違うと感じていたのです。一方で、私は天然の霊感を普通に使い、普段の生活にも根付いてあるもので、私の本幹に霊感があるのだと知っていました。

占い師として、技術提供代として鑑定料をいただいていると考えると、友人になってしまえば得。それは違う。でも、全てにお金をいただくわけにはいかず、そもそも、私に霊感があるから、近づいてきているのかも・・・などと悲観的に考え、苦しんでいたのです。

そんな時に出会った、白昼夢 そして、「さんりんくう」という考え方。 そうか・・・と一気に心に降りてきました。「私が友人に占いをしてあげた」その考えを捨てる。そんなこと考えない。私がしてあげたという考えを持っていること自体が不自然なのかもしれないと思いました。究極だとも思います。お金をいただいている占い師ですから。お金を払っている側からしたら、損している気持ちになるかもしれません。でも、自分軸で考えるのだと教えてもらった気がします。私が提供して苦しむのなら、この考えを捨てればいいのです。お客様、友人が得か損かは別として。私が、占い師として生きていくために必要な考え方です。

スッキリとした私は、一度鑑定したお客様にはLINEで答えられる範囲の占いを無料で提供しています。友人はもちろん、普通に頼まれてなくても、アドバイスすることもあります。その中には私の感情ももちろん含んで。友人は大切な人ですから、幸せになってほしいと思いながら、話をします。そうしてから、自然とリピートの鑑定も増え、友人といる時の自分への違和感も感じなくなりました。友人になりたいと言われても、裏を考えなくなりました。私を愛してほしいから、受け入れてくれる人は受け入れるようになったのです。

「してあげた」この感覚に苦しんでいたのだと、だったら捨てればいいと神様が教えてくれたのだと思える白昼夢でした。 毎回こんな感じなら、きっともっと賢くなっていると思いますが、意味の分からぬままの白昼夢も何度もあります。白昼夢は私の場合は危険予知が一番多く、その次に意味不明、その次が今回のような学びです。

皆さんは白昼夢を見ますか?

さんりんくうの考え方が素晴らしいと思ったら取り入れてみてくださいね。気持ちが軽くなると思いますし、神様に愛される人になれると思います。

予約はこちらから

https://lin.ee/WjC5APG