じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

2021年12月の運気

じゅうの診断では、 勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6タイプに分け、それぞれの行動や心理、相性などを読み解いていく占いです。 自分はどのタイプか、生年月日を入力して調べてみてくださいね

勇者の12月全体運

年の瀬も迫ってきて、何事も仕上げをする時期になりますが12月の勇者は、新たな挑戦の時になりそう。自分では続けようと思っていたものが打ち切りのような状態になり、手も足も出ない状況になるでしょう。ネバーギブアップの精神が勇者のいいところですが、今月はあきらめる潔さも必要になってきます。経験は糧となり、自分の血肉になっています。経験を胸に進みましょう。いい加減な態度だと、周りの反感を買ってしまいます。前向きな姿勢、そして自分の領域と他人の領域をはっきりとさせる必要もあります。何事も安請け合いしないように気を付けてくださいね。能力の高い勇者だからこそ、集中して一つのことを極めましょう。

【仕事】 今まで一生懸命取り組んでいたことがご破算に・・・気持ちを切り替えて進みましょう。

【恋愛】 恋愛運は絶好調。クリスマスはイルミネーションや夜景を楽しむプランが◎

【ラッキーフード】 いちご。ドライフルーツやジャムなどの加工したいちごを朝食に取り入れましょう。

魔法使いの12月全体運

現状をとても窮屈に感じているのではないでしょうか?自分で作り出した環境ですが、つまらないと感じているなら自ら環境を変えるべきです。思い切って、今までの自分の殻を破ることで、運気はどんどん上昇してきます。我慢強く周りに合わせたり、いい人を演じているなら、それは魔法使いらしくない振る舞いです。新しい自分になるためには、現状を変える必要があります。現状を変えることはとても勇気のいることです。今月は変わることを望む自分の気持ちが隠し切れなくなる暗示です。自ら壊すことを恐れずに、自分の内面と向き合ってみましょうね。物、お金、人間関係への執着心を捨て、必要なものだけを周りに置くことでより良い年末を迎えられますよ。

【仕事】 周りとの温度差を感じてしまいそう。集中して取り組むこと。

【恋愛】 相手の煮え切らない態度にヤキモキしてしてしまいそう。楽しい雰囲気を出して接してみて。

【ラッキーフード】 レンコン。縁起物としても有名でこの時期が旬を迎えます。

戦士の12月全体運

ただでさえ忙しい戦士ですが、さらに忙しくなりそうな12月。事態はコロコロと変わってしまうでしょう。良い流れのものもありますが、完結を迎えるものもあります。悩みを抱えると、つい、投げやりになってしまうのが戦士の悪いところです。あきらめるのではなく、大変でも流れに身を任せましょう。そうすることで、結果オーライとなるでしょう。面倒なことに巻き込まれたり、自分は悪くなくても責任を負わされたり、心を揺さぶられますが、そんな時こそいったん落ち着き、周りを見渡しましょう。大切な人とゆったりと過ごすことで、自分だけが焦っていることに気付くことができますよ。

【仕事】 仕事運は上がっていきます。種をまいていたものが芽を出すときです。

【恋愛】 相手の優しさに甘えているとよくない事態に。サプライズやプレゼントを忘れずに。

【ラッキーフード】 ゆず。お風呂に浮かべてもよし、ゆずの香りに癒されて。

道家の12月全体運

12月は色々と注意が必要です。なぜか、とてもイライラしていませんか?視野が狭くなって、自分がちっぽけな存在だと自信を無くしてしまいそう。コツコツと頑張ってきたことが無意味に思えて、何もかも忘れて逃避行にふけっていても事態は悪くなるばかりです。あれこれと考えて、試行錯誤の末に物事を進めていく武道家なので、自暴自棄になってしまうのは理解できますが、今月は悪運さえも楽しむしたたかさが必要です。こうなるはずとか、こうなるべきとか、自分の中にある固定概念を手放すことが必要な時が来ています。頭が固いと上手くいくもの上手くいかないので、テトリスのピースのように自分の中にある固定概念を見回しましょう。意外な一面、受け入れる器の発見に繋がります。

【仕事】 好調な運気です。自分のやり方が認められ、成功へと向かいます。

【恋愛】 あちらへいい顔、こちらへいい顔ではなく、一途であることが結果につながります。

【ラッキーフード】 麺。長いものを食べることで運気が上がります。納豆などの粘りものも入れてげんを担ぐのもよいでしょう。

賢者の12月全体運

安定した運気で過ごせそうです。大好きな人たちに囲まれて、自分も相手も信頼しあっていると実感できるでしょう。賢者にとって、その状況こそが幸せを感じられる、心地の良い時間になります。ですが、信頼しあっているからといって、わがままな振る舞いをしていいということではありません。機嫌が悪い態度や、相手を振り回すわがままは、時にナイフのように相手を傷つけます。それに気付けなくなるほどに甘えを出すことは危険です。親しき中にも礼儀あり、このことを肝に銘じて、幸せな時を味わってください。心が安定しているからこそ、本当の才能が開花する時です。やりたかったこと、趣味を思いきり楽しみながら、自分のものにすることができるでしょう。

【仕事】 やる気が出ないと惰性で過ごしがちですが、周りは気付いていますよ。

【恋愛】 いつもは大丈夫なことで変な空気に。言動は慎重になったほうがよさそう。

【ラッキーフード】 抹茶のお菓子。外国でも人気がある抹茶のスイーツ。お取り寄せで贅沢してもよいでしょう。

忍者の12月全体運

忍者には珍しく自分を見失ってしまいそう。誰が本当のことを言っているのか、誰の言葉を信じていいのか分からなくなりパニックになります。忙しすぎて、冷静な判断ができなくなり、どんどん自分らしさを失ってしまいます。それでも、周りに気付かれないように平静を装って、さらに自分を追い詰めてしまいます。そうなると、自分らしくない判断や振る舞いが自己嫌悪を呼んでしまいます。そうならないためにもスケジュール管理はしっかりしましょう。この時期は突然のハプニングがあって当然くらいの心構えで、スケジュールに余裕を持っておけば慌てずに済みます。信頼する人に自分の状況を細かく話しておくことも、突然の思考停止になった時に助けになりますよ。

【仕事】 自信がなく手遅れになったり、行動に移せなかったり・・・考えすぎてしまいそう。

【恋愛】 中途半端な関係のまま、曖昧な気持ちに嫌気がさし、心から楽しめない運気です。

【ラッキーフード】 たまご。和洋折衷、様々なレシピがあるたまご。色々な食べ方に挑戦してみて。

鑑定のご依頼はこちらから

https://lin.ee/WjC5APG