じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

賢者 魅 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

賢者 魅 2022年運勢

総合運 ★★★★★★★★★

自分の思う方向へやっと進み始めた、昨年までの流れを受け、地盤を固める時が来ています。自分のビジョンを周りに共有して、協力体制を築くのに最適な年になります。今まで、思っていなかったこと、夢だと思っていたことも棚からぼた餅のように転がり込んできます。今までの積み重ねも相まって、大きな進展を見せます。もともと運がいいので、厄災も事なきを得ることができます。今まで積み上げてきたものを周りから認められ、大役についたり、進級を果たすことができるでしょう。コツコツ積み重ねてきたことなので、当然と受け止められますが、向いていないと続けられませんでしたし、センスがなければここまでは来られませんでした。頑張った成果を自分でも認め、自信を持ってください。周りに協力者や同士はたくさんいる賢者 魅ですが、本当に役に立つ人を遠ざけているかもしれません。耳が痛い指摘をしてくれる人、自分にない能力を持っていて、近くにいるとつい嫉妬してしまう人、自分とは住む世界が違うと感じてしまう人。じつは、話してみるとぴったりと心が合う可能性があります。慣れあって、甘えあう関係は楽で、心地よいですが、発展をするには向いていませんね。たまには厳しい指摘に耳を傾けたり、新しい考えに刺激を受けることも必要です。自分から遠ざけている関係を見直してみましょう。相手は快く返事をくれるでしょう。思い切って懐に飛び込んで、協力者になってもらいましょう。今まで自分では考えられなかったこと、今までの自分の殻を破る革新的な考え方をもたらしてくれると告げています。そのためには、自分の能力や積み上げてきたことを知ってもらわないといけません。理解するのに時間がかかるかもしれません。そうなると、もういいですと、心のシャッターを下ろしたくなりますが、今年は辛抱が必要です。自分の心を開き、協力者を獲得することで、今後の活動に大きな福運がやってきます。苦手に挑戦することが開運につながる年になります。

健康運 ●●●●●●●●

今年の空気は賢者 魅にとって、意欲的になれる空気ですね。外に出て、さわやかな汗をかきたくなるような軽やかさを感じると思います。健康運は良く、今年は健康になることを習慣化するとよいと告げています。朝のルーティンを見直し、運動やストレッチを取り入れる。通勤方法を見直して、自転車通勤に切り替えてみる。休日はトレッキングやハイキングを趣味として出かけてみるなど、日常に体を動かす習慣を取り入れてみましょう。急に強い負荷のかかる運動をする必要はありません。日々の積み重ねが健康を下支えしてくれるようになります。今年はマッサージチェアや機能性の寝具など、少しお金をかけて健康になれるものを購入してもよいです。運動する時間が取れなくても、コリを取るとかぐっすり眠るも健康習慣の一つです。習慣化することで、美しさ、健康な体の維持につながっていきます。

恋愛運 ♡♡♡

恋愛はちょっと疲れ気味です。今の関係に疑問を抱いたり、どうにも愚痴や不満が多くなり、このままでよいのだろうか?と不安に思ってしまいます。元からモテる体質の賢者 魅ですから、もっと良い人がいるのでは?とも考えてしまうでしょう。ですが、これが今始まったことなのでしょうか?自らイライラすることに変換していませんか?愚痴を言う悪い癖が出ていないでしょうか?こんなときは少し距離を置いてみましょう。近くにいすぎて疲れたのかもしれません。思い通りにしようとコントロールしようとしているのかもしれません。見方を変えれば、良い部分も見えてきますし、気になっていたこともたいしたことではないと感じるかもしれません。力を抜くべきだと告げています。力んでしまうと、自分も相手もガチガチに固めようとしてしまいます。肩の力を抜いて、自分の時間を充実させてみましょう。

金運  💰💰💰💰

ほしいものがたくさんあって、物欲が爆発してしまうと告げています。インターネットで簡単にものが手に入る時代です。夜な夜なほしいものを検索して、のちのカードの請求が大変なことになるなんてことも起きてしまいます。本当に必要なものか、同じようなものを持っていないか、一度冷静になって考える必要があるでしょう。物欲満たすことをストレス発散にしてはいけないと告げています。手に入っても、封も開けずに放置されているもの、片づける場所がなく積みあがっているものたちも、あなたのお金で買ったものです。浪費を繰り返してしまうのは、ほかにストレス発散がないからかもしれません。お金をかけるべきところは経験です。経験は無くすことも、壊れることもありません。ほしいものがあるときは、同じお金でどんな経験を買えるか、考えてみるのもいいかもしれませんね。

ラッキーカラー

仕事 白

健康 緑(鮮明なものを)

恋愛 白

金運 グレー(銀色)

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG