じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

戦士 閃 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

戦士 閃 2022年運勢

総合運 ★★★★★★★★★★

戦士 閃きにとって今年は12年に一度の最高運気を迎えます。気力が充足し、やる気に満ちています。今年の雰囲気は新しく生まれ変わって、今までのすべてを変えてしまうくらいの勢いがあります。とはいえ、戦士 閃は今まで、自分のやりたいことをやりたいだけ極めてきました。この大きな土台は変わらない、変えられないものですね。この大土台をもちろん無駄にはしない、でも、新しい自分になるのです。変革は前年から始まっていました。変わる準備をしながら、ライフワークもしていたので、本当なら燃料切れになっても仕方ないくらいにがむしゃらに来ましたが、まだまだ動けるのです。普段から危なっかしくオーバーワークで周りから止められたり、少しゆっくりしたら?なんて言われますが、今年はさらに輪をかけてオーバーワークになります。振り向いたらもういません。じっとなんてしていられないのです。物事は計画通りに進んでいきます。戦士 閃には珍しく計画があるのです。行き当たりばったりで、無計画なことが多い戦士 閃ですが、今回ばかりは壮大なビジョンがあり、計画を立てないと前に進めませんでした。やっと実行する時が来たのです。体は軽く、今までおもりを付けていたのかと思うくらいです。足を引っ張るものは何もありません。存分にその閃きを発揮してください。今年はご縁にも恵まれます。必要な知識を与えてくれる人。戦士 閃をサポートしてくれる人。心から愛してくれる人。物件を探せば鴨が葱を背負って来るように好物件に恵まれます。しかし、注意が必要なのは、幸運期の時ほど、不要と感じるご縁もやってくるということです。戦士 閃の勢いに便乗しようとする人。嫉妬する人。騙そうとする人。それも輝く星のように引力を持っているからです。冷静に観察してみましょう。アプローチが別ならよいご縁だった人たちです。忙しくて相手をする暇もないくらいですが、観察し生かすのです。全てのご縁に耳を貸すこと。それが幸運気を最大に生かすと告げています。今までの自分をすべて肯定し、全て生かしながら今年は駆け抜けていきましょう。疲れたら、逃避行もいいですね。全てを忘れて、壮大な景色、荘厳な神社仏閣、時間をかけ形成した洞窟。決して短い時間で形成できない景色を見に行きましょう。それでもまだ完成ではないものたちにインスピレーションを受けます。戦士 閃も常に完成形ではない進化する人なのです。落ち着いたら・・・なんてよく言いますが、落ち着くことなんてありません。だからこそ、今この時の形を楽しんでください。景色のように今この瞬間の美しさを愛し、認めることができれば、今年のこの空気の中駆け抜けた記憶が輝くはずです。

健康運 ●●●●●●●●

 今年の戦士 閃は忙しく、食生活、生活リズム、睡眠が乱れがちになりそうです。ですが、ペースを確保することを忘れないでください。生活の基盤の乱れが、運気の乱高下を招いてしまうと告げています。短い時間でも、食事の時間を確保する。睡眠は決まった時間確保する。もともとこなす量が人より多いので、睡眠を削ってまで仕事をする必要はないはずです。明日に回す勇気を持ってください。健康をおざなりにしがちで、病院にも寄り付きません。今年はその悪しき習慣をやめにして、自分の体を労わることをテーマにしましょう。それは、ソファに身を沈めて一日スマホ見るということではありません。体に良いものを食べ、適度に運動し、よく眠るのです。そして、定期検診に行き、悪いところは治してしまいましょう。少々の体調不良を無視してしまえるので、患うととんでもなく悪くなります。医者になぜ、すぐ病院に来なかったのかと首を傾げられます。我慢強いことは良いことですが、動けなくなることが最大のストレスになります。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

戦士 閃にとって恋愛はスパイスであったり、安定剤であったり。とにかくただそこにあるものではないですね。お互いに高めあう相手であってほしいし、ちょっとした驚きや刺激が必要になります。それでいて、自分が忙しいときも嫉妬せずに帰りを待ってほしいし、変わらぬ愛にも強い憧れがあります。大体そんな都合の良い相手はおらず、マンネリになったり、無実の嫉妬を受けて恋愛には疲れてしまいます。そんなだから、初めから恋愛をあきらめてしまう戦士 閃も多くいます。自分を理解する人なんて到底いないし、そもそも、一人に関心を向け続けるほどに興味をそそる人もいないのですから。頭で考える恋愛はとても冷静だったりします。ですが、一度恋に落ちると燃え上がる炎のように熱くなってしまい、自分を見失います。興味という燃料が尽きるまで燃えます。そして、興味がなくなると冷めてしまう。そんな恋愛模様の戦士 閃ですが、今年出会う人は質が違います。燃料は興味だけではないと教えてくれます。静かに燃えることも学びます。変わらぬ愛への到達があると告げています。それは、ひょっとしたら恋愛対象というわけでもないのかもしれません。ペットであったり、同性の友人であったり。心から愛せる人。その人がどのような状況でも、自分が変わらぬ愛を向けられる人。それは人生においての資産になるはずです。そして、愛される運も強く出ています。周りから愛され、人気者になれるでしょう。

金運 💰💰💰💰💰💰💰

出費があるのはどうしても避けられないと告げています。新しいことを始めようとしているのですから、当然と言えば当然です。今年は、先行投資だと思って、必要なものを購入する必要があるでしょう。戦士 閃は買いたいものは比較的即決で決めてしまいます。あっちやこっちを比べるのが面倒で、悩む時間も不要と考えてしまいます。自分でできないなら、周りに頼んでみましょう。購入先についてきてもらう。買う前に相談する。店員さんに意見を聞いてみる。今年は即決してはいけません。協力者のアドバイスを得ることで、最高の買い物ができるでしょう。今年は投資もしてはいけません。投資はもともと得意ではありませんが、運がいいならやってみようと思うかもしれません。手堅いものも軽くなってしまいます。今年はそんな運気なのです。どうしてもしたいなら、長期のもの、金を買うなど長期資産として持てるものにしましょう。宝飾品は今年買うのはよいです。前述の金も宝飾品として持つと自分の価値を上げてくれます。不動産運も今年はよいです。ただ、津波内水液状化は前情報として勉強した方が良いでしょう。

ラッキーカラー

仕事 ベージュから白

健康 紫

恋愛 赤(薄い)

金運 赤(濃い)

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG