じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

勇者 直 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

勇者 直 2022年運勢

総合運 ★★★

 2022年の空気は心地よい空気に感じるでしょう。 新しいことにわくわくするような、周りに認められて背中を押されるような、前に前に進みたい気分です。空気は歓迎してくれていますが、勇者 直にその準備ができているでしょうか?前年にやり残したこと、曖昧にしたこと。そんなことが、後から後から差し込まれてきます。せっかく前に進みたい気持ちなのに、邪魔をされている。足を引っ張られているとイライラしてしまいます。やりたくないことを棚上げしてはいけないと告げています。どんなに遠回りと感じても、苦手で面倒と感じても、今年は棚上げしないことです。目の前のことにただ素直に手を付けてみましょう。一足飛びに行こうとすれば、躓いてしまいます。忍耐と我慢は得意なタイプではありませんが、今年はそのことも一つのテーマになります。一つ一つ真面目に地道にこなした先に、大きな成果が待っています。人の上げ足を取って、自分の成功と勘違いしてはいけません。人を羨んで、その人を遠ざけてはいけません。人の成功にヒントがあります。成功した人が運を持っています。素直に聞き入れ、従うことも必要だと告げています。自分が正しい、自分が答えだと思い込んで大きな福運を逃すのはもったいないです。みんなあなたのことが好きなのです。一人でハリネズミのように身を守っていては、あなたの良さが伝わりません。胸を張って、周りに接してください。元々、運が良く、特に人の運が良い勇者 直です。人を助け、人に助けられる。そうやって、今までもやってきました。さらにご縁をつなぎ、ご縁が遠くなった人にもご挨拶を。みんなの福が集まって、結局助けられるのです。自分が大きなテーマになります。まずは自分でやること、自分の価値を自分で付けていくこと。自分を大切にすること、人と比べないこと、自分以上に周りを大切にすること。全部自分に返ってきます。まずは、リスト化してみましょう。頭がすっきりすれば、今年のいい空気の恩恵を存分に受けることができるでしょう。

健康運 ★★★★★★★★

 2022年の空気は勇者 直にとってとてもいいものです。波長が合うというのはこのことだと思います。頭が騒がしくなります。いいアイディアも悪い予感もどんどん頭に浮かんできます。そうなると動きたくなるのが勇者 直です。良いと思うことはすぐにやりたくなります。ですが、頭が冴えれば冴えるほど、睡眠は短くなります。ちゃんと布団に入らず、短い睡眠で済ませてしまうのは良くありません。寝具を整え、湯船につかり、体温を上げてください。整えていれば心配のない運気ですが、無理な生活を続けるとその保証はありません。一度、患うと、長引くと告げています。なんとなく続けている悪い習慣はやめてしまいましょう。健康は資産です。崩してから大切さに気付いていては遅いので、いたわり整えることを始めてみてください。

恋愛運 ♡♡♡♡♡

 恋愛運というよりは、人の運が上昇していきます。人の運が元々いいので、孤独とは無縁ですが、人が常にいるからこその孤独もあると思います。本当に好きな人、本当に一緒にいたい人とは一緒にいられない。そんな感覚に陥ることもあると思います。ですが、いま目を向けるべき人は、あなたのために行動してくれる人です。その行為に慣れ、感謝を忘れはいけません。あなたがあるのは、周りの人のおかげであり、あなたの良さは周りの良さに映っています。人は見返りを求めずに行動することが難しいのですが、勇者 直は無償の行動に抵抗がありません。正義感が満たされれば満足なので、結局自分のために行動しているのです。それが、周りにも映って、今の状況を形成しています。周りに感謝をせず、孤独を抱えるより、今ある状況を大切にしましょう。恋愛は、なかなか進みません。小さな一歩に感動するくらいです。動かない恋愛は心が疲れますが、やけを起こしたり、焦って気持ちを押し付けては逆効果。自分を見失わず、自分らしくいることが結局良い方向へ行くと告げています。

金運  💰💰💰💰💰

 2022年はお金に好かれると告げています。お金に好かれた経験があまりないと、どう扱っていいのか分からないですね。勇者 直はお金を回して、好かれるタイプなので、今までも好かれていたのに、どんどん出ていくと感じてしまいます。今年もお金は回っていきます。余裕が出てきたと思えば、必要経費として出ていきます。その時に、例えば家電が壊れてしまい、急な出費があるとしたら。買い替えることで、自分がうれしい、幸せになるものを購入しましょう。よく考え、どんな生活がしたいのか。手元にお金を残そうと適当なものを安く買うより、どの家電と過ごしたら幸せか、そして、その家電が安く買える方法も考えましょう。つまり、行き当たりばったりでお金を使うことをやめるのです。そうやって使ったお金は返ってきます。金運が上がれば、心にも余裕が出てきます。周りのために使うお金も返ってきますから、余裕ができれば、周りにも使ってみましょう。

ラッキーカラー

仕事 黄色

健康 淡いピンク

恋愛 白

金運 鮮やかな緑

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG