じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

お久しぶりです!

皆さんこんにちは!juuです!

 

こちらに新しい記事を書き込むのは本当に久しぶりです。

一年振りになるのかな?

 

さて、こちらのブログにはじゅうの診断に関係ないことを書いていこうかなと思います。ブログの名前はこれでいいのか?と思うけど、まぁ、いいか。

間違えて来ちゃった方。公式サイトで占いできます。

でね、じゅうの診断はほぼ完成し、今は書籍化に向けて準備をしています。

 

今のご時世、普通に本を出すって概念も変わってきているのかな?

私も本はほぼkindleで読んでます。サブスクを利用して、その範囲で読めるものをどんどん読み進めています。kindleの端末も持っているので、夜寝る前に、お布団の中で10分くらい読むんです。昔では考えられない。端末自体が光ってくれるので、明かりの下で読まなくてもいいし、専用のケースを閉じれば、しおりを挟む必要もない。すぐ読めて本当に便利です。(kindleの回し者ではないですよ笑)

 

じゅうの診断の書籍もkindle版でまず出してみようかと思っています。

夢としては書店にバーンと並んで、中吊り広告が出てなんて想像していましたが、私自身もほとんど書店に行くこともないし、最近中吊り広告自体がないんよ。岡山だけかな?

みんなスマホ見てるから、電車に広告吊っても意味ないのかな?

とりあえず、本を出すって概念が変わってきてるんだな感じています。もちろん、製本してくれたりもするみたいだから、本にはなるわけだけど、ネットで売り出すなんて今どきですよね。

 

 

とりあえず、今年の目標として掲げた

書籍を出す!

という目標はさっそく実現に向けて動き始めているのです。

すごい、うん。

 

唐突ですが、皆さん引き寄せの法則って知ってますか?

こんだけネットが普及して、スピリチュアルな話もたくさん出ているので実践している人も多いかと思います。私も本当にごく最近知って、実践しているわけですが、本の話もね引き寄せたのか!?と思っているのですよ。

でもね、書籍の話って実は初めてではなくて。

去年だったか、東京の出版社様から声をかけてもらったんです。

その時は、お見送りをしたのですが、その時は引き寄せたにも関わらず、見送ったんですよ。それがね、なんだか不思議で。「これじゃない」って思ったのよ。

今回も「これじゃない」って思うのかな?なんて思ったりして、実感がなくてフワフワしているんですよ。だから、本当に書籍化するかわかんない・・・と思ったりもしているわけです。それならそれでいいのです。本は出すことは決まってるのだから。

 

引き寄せの法則って、結構リアルに描かないと思ったものは来ないのかもしれませんね。ですが、私自身、すごく引き寄せてきたと思ってます。

占い師になりたいってちゃんと叶ってるし

占い師になるってどんなか分かってなかったけど、紹介だけで客足の途絶えない状態も5年続いているわけです。

専業占い師をできているのは本当にすごいことだと、これも最近知りました。

 

そんな世間知らずな私なのですが、ここまで5年間の軌跡を自身を鑑定しながら、紐解いていきたい願望がありまして。

いやね、すごい引き寄せやなって思うんです。

引き寄せの法則や潜在意識を勉強すればするほど、私の人生、引き寄せまくりの引き寄せホイホイみたいな奇跡が散りばめられてるんです。それで、私自身、九星気学四柱推命もかじってみて、人生にはタイミングが大事だねってことも学びました。

私がどんなふうに占い師として過ごしてきたか、思い出せる限り思い出しながら、その時の九星や大運やじゅうの診断のリズムを見ながらね、書き出していこうと思います。自分のためにも。

なんかね

5年なんてひよっこよ!って大好きな人に言われてね

すごく潜在意識が抵抗したという出来事もあったんですよ。

私なりにね、5年。あれこれ考えながら、ベストを尽くしてきたつもりだったから、悔しくてね。でもさ、みんな通るのよ。5年も10年も。ただの数字ですよ。

もはや年齢もね数字。

だからね、自分の人生を引き寄せサンプルとして、特にこの5年間をじっくり紐解こうと思います。

これがちゃんとできれば、これも本になるかもしれんよね。

そして、自分の潜在意識もかわいがってあげられるかもと思ってます。

 

それとね!

私、SNSをちょっと頑張っているんです。

このご時世当然なんですが、この前、Twitterからお客様が来てくれたんですよ!

ありがとうございました!!!!

サイトから来てくれた人を含めて2例目です。紹介なしで来てくれた方は。

私ね、許可してないんだけど、岡山の占い師16選!みたいなサイトに載ってまして笑

許可してなくても載るんですよ。知らなかった。お客様が教えてくれましたよ。

ネットに名前を出すってこういうことだねって学びました。

 

でも、本当にうれしくて。

Twitterは200人くらい

Instagramが200人くらい

TikTokが70人笑 でもね、2000再生くらい行くの、一応ね

ほんとにね、これこそひよっこです。SNS分からないです。不器用に無骨に毎日占い投稿してますけどね。

そんな鳴かず飛ばずSNSを通じてお客様が来てくれるんだから、バスっちゃった日にゃ収拾がつかないですね。きっと。

 

これからはこちらに書いたらTwitterに投稿することにします。

Twitterは動画じゃないから文字で勝負しましょうね。短い文は得意じゃないけど、書きたい欲を持て余していると、今書いていて思いました。

さぁ、書きたいことを書き殴るブログになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。