じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

新じゅうの診断 武道家 貫 技の基本性格

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

道家 貫の基本性格

道家 貫の方は博識で器用な方です。自分の行く道に自信を持っており、初志貫徹の心をもって進みます。しきたりや礼儀に厳しく、家や先祖を重んじ、目上の人への敬意を払います。自分の考えを貫き通す強さや風格がありますが、とても優しく、面白いことが好きでひょうきんなところもあります。周りを楽しませたり、満足させることが大好きです。興味があることにはすぐに手を出します。そのため多趣味ですが、飽きっぽく長続きはせず、趣味止まりになってしまいます。また、損することが大嫌いで、時間と労力をかけても利益が少ないと感じるとやめてしまう傾向があります。冒険することはあまりなく、いつも安全な道を地道に進んでいくことで、大きな成功を手に入れます。実直で損しないことが第一優先になります。流行りに敏感で、おしゃれな方が多いですが、周りに流されやすく、みんなと同じでないと不安に思ったりします。周りにどう思われているか気になり、本来の自分を出し切れないこともあるでしょう。思ったことが口から出てしまったり、一言多かったり、口が災いの元になってしまうことがあります。真実を述べているだけで、本人には悪気がありません。周りがウッとなってしまう発言には気を付けましょう。

道家 貫と相性の良いタイプ

 武道家 技  忍者 直  忍者 純  

道家 貫と相性の悪いタイプ

 戦士 閃  戦士 勝  武道家 技(ぶつかると悪い)

道家 技の基本性格

道家 技の方は天真爛漫、掴みどころのない方です。その明るさからは想像ができないくらい向上心が強く負けず嫌いです。将来への計画もしっかりしており、自分に何が必要か常に考えて技を磨ける方です。努力と積み重ねで成功することを信じて、ひたすらに進むことが優先されます。自分は特別に選ばれた人間だと思う節があり、時に突拍子もない行動を取りますが、それが許されてしまうほどに愛嬌のある方です。欲に弱い部分があるので、ストイックな努力というよりは、趣味は実益というように楽しんだ方が長続きします。愛嬌はありますが、なかなか心を開かず、人間観察を怠りません。自分にとって利益のある人、自分を分かってくれる人を選び、失敗しない人間関係を構築しようとします。人の話を聞くのは大好きですが、自分の話をする方がもっと好きです。信頼できる人に、全て話し、理解してもらうのが理想です。安心して甘えられると判断された人と深い絆で結ばれたいのです。また、人の芝の青さに嫉妬してしまうことがあるでしょう。人の収入や地位が気になります。出し抜いて成功しているように見える人は嫌いで、人の不幸が蜜の味に感じてしまいます。損得勘定で動く癖を控えれば、真の愛されキャラになれるでしょう。

道家 技と相性のいいタイプ

 武道家 貫  勇者 粋  忍者 策  

道家 技と相性の悪いタイプ

 戦士 閃  戦士 勝  武道家 貫(ぶつかると悪い)

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG