じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

公式ホームページが開設しました!

じゅうの診断をたくさんの方に知っていただくために、公式ホームページを開設しました!!!

冒険ゲームみたいに人間関係を楽しむ【 じゅうの診断 】

と言っても、じつはまだ作成途中です・・・・

が!

ちゃんと診断は出来ますし、3月の運勢も読めるようになってますよ♪

 

 

じゅうの診断は6タイプありましたよね?

勇者、魔法使、戦士、武道家、賢者、忍者

 

それぞれの特徴はもう覚えていただけましたか?

その6タイプがさらに2つに分かれて、12タイプになったのはご存じですよね?

 

勇者 直 粋

魔法使 熱 尽

戦士 閃 勝

道家 貫 技

賢者 魅 巧

忍者 純 策

 

皆さんはどのタイプでしたか?

ちなみに私は戦士 閃です♪

 

これがさらに5タイプずつに分かれて、60タイプになっちゃいます!

 

びっくりしますよね

ついてこれないですよね・・・いや、ついてきてください!

 

60タイプになると、陰陽五行説の木、火、土、金、水の五行がそれぞれにくっつくようになります。

戦士 閃 水タイプ!って感じです。(私はこれです)

 

こうなると本当に戦えそうだし、鬼滅の刃みたいに呼吸とか出せそうですね(笑)

 

これによって、その日の体調とか、一人一人の詳しい相性とか、それぞれのラッキーカラーとか・・・・本当に色々と分かるようになるんです!

すごくないですか?

すごいんですよ!!!

 

語り尽くせないじゅうの診断は今後は公式ホームページで詳しく解説したり公式Instagramや公式Twitterで日々の運勢を公開しようと思っています。

それと、YouTubeを利用して、解説しようかな??なんて思ったりもしております。

読むより見るほうが楽かと思いまして・・・どうかな?

 

とにもかくにも、色々とボリュームがマシマシで、詳しく知りたい!って思う人は公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

 

今後、どんどんコンテンツを追加予定です!

60タイプも解説するの大変そうだなーと思ってますが

じゅうの診断が成長して、皆さんに活用されることを夢見て楽しんでいこうと思います。

 

ご存じかと思いますが、わたくし、個人鑑定もやっております!!

じゅうの診断を使うのはもちろん、霊視をすることもできるんですよ!

じゅうの診断の詳しいタイプもお話しますし、霊視で真剣にお話しする2時間でございます。事前予約が必要になっておりますので、HPをご覧くださいね。

 

こちらに記事を書くのは今日で最後になります。

次回からはHP内のブログに記事を上げていくようになります。

こちらに訪問してくださる方に御礼申し上げます。

下のリンクからホームページに行けますので、遊びに来てくださいね。

 

 

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/juunoshindan/

 

公式Twitter

twitter.com

 

公式HP

www.juunoshindan.com