じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

2月の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

じゅうの診断では年運、月運、日運を出すことができます。
年運は一年の目標を立てるのに使い、月運は日々注意することとして意識してみてください。

年運をたくさんの方に見てもらい、本当にうれしく感じています。また、当たっている!とご連絡してくださった方もいて、頑張った甲斐があったな!と実感しています。じゅうの診断でできることはまだまだたくさんあると思っています。新しい情報はブログで報告しますので、時々ご覧になってくださいね。月の運は毎月発表する予定にしております。
ご予約に関してですが、3月より鑑定数を減らす予定です。予約は2か月先までできますが、stors予約で確認して、空いてなければ、次回のスケジュールの公開日までお待ちくださいませ。お問い合わせは遠慮なく、LINE、公式LINE、Instagram等でしてください。




公式LINEでお友達を登録をしていただくと、リッチメニューがご利用いただけます

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG