じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

武道家 技 2月の運勢

道家 技の2月の運気

総合運 ★★★★

運気の流れは節分で変わるのですが、悪い流れが来ていると感じてしまいます。本来なら春に向け準備する時ですが、体調が優れない日が続くでしょう。ですが、焦らず、しっかりと休みましょう。この時間に意味がないわけではないのです。運気が良いときに知らずに溜まっていた悪いものを出して、治してしまうときなのです。今焦ると良くないので、心行くまで休みましょう。周りからうれしい報告を頂くでしょう。遅れていると感じていたものも思った通りの時期に完了することができます。周りからの助けで今までも進んできたので、より感謝できると思います。周りから愛されることで本領を発揮できる気質です。意地を張らず素直になることで開運します。

 

健康運 ●●

調子を崩すと長引くと告げています。喉が悪くなれば声が変わってしまったのかと思うほど長く、おなかの調子を崩せば、ずっとこの調子なのかと心配になります。薬をもらうほどでもないと思うかもしれませんが、病院に行ってお薬を出してもらいましょう。長引かせるとよくありませんよ。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡

関係が安定し楽しい時を過ごせます。今まで知らなかった相手の側面や新しい面が見えてくると告げています。自分がステップアップするべき時期が来ている暗示かもしれません。相手と同じステージに立つことは努力も必要かと思いますが、教えてもらいながら、新しい自分を発見してみてください。

 

金運 $$$$

必要に迫られて、色々と購入する羽目になるかもしれません。前もって準備できたものをまだ大丈夫と放置していたのが一気に必要になります。急に出費と思いますが、季節が外れた時やセールの時に購入できるものは先んじて購入しておくと慌てずに済みます。上手に節約する術を学ぶ機会になります。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

ご予約はお早めにお願いします。

 

https://lin.ee/WjC5APG