じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

魔法使 尽 2月の運勢

魔法使 尽の2月運気

総合運 ★★★★★

落ち着かない状況が続くと告げています。なんだか心がざわざわする、落ち着いていられないのは心配なことがある兆しかもしれません。うれしい報告ならいいですが、悪い報告ならあらかじめ準備をしておきたいと思っているでしょう。事態は流動的で、どちらに転んでもおかしくありませんが、良い方に転んでも、悪いと思っている方に転んでも、どちらにもそれ相応の道が用意されています。どちららの道を通っても大きな筋は変わらないと言ってもいいくらいです。心配して、落ち着かない状況に気を取られるより、希望を持って未来を迎えたほうがいい結果を生みます。選択はすでにされています。冷静に結果を待ちましょう。あなたの選択は間違っていませんから、その道で力を尽くせるように準備しましょう。周りが何を言っても、関係ありません。あなたの人生で、あなたの選択が全てです。間違っていたかもと不安になるくらいなら、話を切り替えて、意見を聞かないようにしてもいいです。落ち着いてさえいれば、選択を間違えることも、後悔をすることもありませんよ。

 

健康運 ●●●●●●

食べ過ぎや不規則な食生活で、内臓が疲れていると告げています。時間が来たからと、おなかが空いていないのに、通常量を食べると胃が休まる暇がありません。時間をずらす、少なめに食べるなどして、この先おなかが空く心配より、胃が過労になることに気を使ってください。コーヒーやお茶は水分補給に含まれません。できれば水を飲んでください。そうやって体を労わると、スッキリと体が軽く感じることができます。

 

恋愛運 ♡♡♡

お相手が忙しいのか、忘れているのか、停滞を感じてしまうかもしれません。実際はうまくいっているのに、疑心暗鬼を起こしてしまうと告げています。連絡が来なかったり、なかなか会えないことはうまくいっているとは言いにくいのかもしれませんが、お相手にもタイミングがあります。それが上手く噛み合わないと思った形にはなりませんので、時には相手のことを忘れて、自分の時間を楽しみましょう。タイミングを合わせて関係を発展させていきましょう。

 

金運 ★★★★★

お金の整理をしましょう。いつの間にかたまっていた小銭貯金やタンス預金、整理して、まとまったお金があったら、外食に使ったり、お酒を飲んだり、小旅行へ行ったり、しようと思っていたことを実行しましょう。貯金が目的なら定期預金にまわすのもよいでしょう。小さな金額を集めることで大きなお金へのスイッチが入ります。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

https://lin.ee/WjC5APG