じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

魔法使 尽 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

魔法使 尽 2022年の運気

総合運 ★★★★★

魔法使い 尽の今年は育むがテーマです。お世話が好きで、今までも周りのため、自分のために色々なものを育ててきました。今年は未来のための種まき、育営の時だと思ってください。今の自分には何があるだろうかと振り返ってみてください。浮かんできたことたちの中にもっと強化するべきことがあるはずです。そして、発展させるべきことがあると思います。子供の頃や若い頃から続けてきたこと、初めは嫌だったけど、続けるうちに身になってきたこと。それをさらに発展させることができれば、この先の財にも進展にもつながると告げています。すぐにはピンとこないかもしれません。もう忘れてしまったと思うかもしれません。もしくは、ずっと続けている事業、勉強、仕事。関わり続けている組織、団体。そこに発展させるべきことがあると思います。十分に尽くし、極めてきたと思いますが、誰も発見しないような目線、角度で捉え、そこをさらに掘り下げていくことが、今後の発展のカギになります。オリジナリティをもって何事にも接してきました。同じことについて誰より思考してきたはずです。そのことが芽を出し、自分の存在感をよりアピールしてくれます。魔法使 尽にとって、周りに尽くすことは使命を受けて生まれてきたと感じる項目でしょう。親に子供、パートナー。お世話になった人まで、求められるままに尽くしてきました。そのことが感謝され、大きな福となって返ってきます。心配していたことは事なきを得るでしょう。それもこれも、あなたの普段の行いが良いゆえです。少しの休息やわがままは許されます。我が身の幸せについてもっと探求してもよいです。何も言わずにやるのはいけません。周りにしっかり表明して、説明を尽くしましょう。みんな喜んで受け入れてくれますよ。

健康運 ●●●●●

今年は、できるものに注意と告げています。できるものとは様々です。皮膚の上にできるものもできるものです。内臓にできるものもできるものです。小さなニキビから、体内にできる癌までが対象となるわけですね。皮膚にできるものなら、目に見てわかるのでいいですが、体内にできるものは見えません。十分に注意し、定期健診には行きましょう。魔法使 尽は食べていないようで、甘いもの、辛い物を思った以上に摂取しています。自分でも自覚がないかもしれませんが、すいすいとお菓子を一袋食べていたなんてこともあるでしょう。ご飯もしっかり食べて、お菓子を食べると、カロリーオーバーになってしまいます。どうしても食べたいときは、ナッツや昆布など、噛み応えがあるものにして、コントロールしましょう。少しのダイエットが万病を防ぐでしょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

尽すなと言われても、尽してしまうのが魔法使 尽の気質ですが、今年は十分に尽くしていいと告げています。愚痴を言いながら、嫌がりながらも尽くしているので、自分でも嫌になり、見えていても見えていないふりをしたり、関わらないようにしたり、いろいろ工夫するものの、結局手を出してしまいます。そうであるなら、いっそ思い通りに尽くしてしまえばよいと思います。尽くした先に関係の安定があります。相手は楽をしようと思っているわけではないので、自発的に自分のことをやるようになります。魔法使 尽が気付くのが早く、先んじてやってしまうので、相手も気付かれる前にやっておこうとなるわけです。自分でやりたいこともあるのです。その線引きは相手にゆだねて、あなたはあなたのタイミングでやってしまいましょう。感謝されるし、相手は成長するし、一石二鳥です。やったことに恩を着せるのは逆効果です。恩を返してほしいと思うなら、最初からやらないようにしましょう。

金運 💰💰💰💰💰💰💰

お金は正常化を図りましょう。今定期で払っているものは本当に必要なものでしょうか?付き合いでやっていること、本当にあなたに必要なものですか?保険もちゃんと今のライフスタイルに合っていますか?今までの時間、尽してきたことを見直す時が来ていると告げています。優しいので、お付き合いの項目が多くなっています。やめるとは言いにくいと思いますが、チリも積もれば大きなお金が去っています。理由は告げる必要はありません。もうやめますでいいのです。お金は大事な存在ですから、自分のために使いましょう。通帳を整理することもおすすめです。休眠口座は解約して、満期を迎えた口座は新たな定期に入れましょう。しっかりと自分の資産を見直し、耕すことで、さらなるお金を迎える準備ができます。

ラッキーカラー

仕事 暗いグレー

健康 青みがかったグレー

恋愛 深緑

金運 ピンク(明るく)

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG