じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

魔法使 熱 2月の運勢

魔法使 熱2月の運勢

総合運 ★★★★★★★★★

新たな目標を掲げ、前進する時と告げています。今までやってきたことを一旦置いて、新しいことに挑戦するのにもいい時期です。前年から、悪い流れがあり、それを断ち切りたいと思っていますが、全て手放すわけにもいかない状況です。それならば、一旦置いてしまうのも手です。逃げているのではありません。忘れて置き去りにしているのでもありません。一時停止をして、事態の好転を待ってもいいでしょう。そして、新しいことに目を向ける。新しいと言っても全く今までと無関係ではなく、新たな試みと言っていいでしょう。自分に価値がつくチャンスです。新たな一面を見てもらい、事態の挽回をする時を待ちましょう。周りは批判するかもしれません。自分の道徳心も許さないかもしれません。ですが、動き出してしまったものを止めることは出来ないので、気持ちを切り替えてやりましょう。情に流されるより、冷静に情勢を判断しましょう。

 

健康運 ●●●

日頃の不摂生が体に異常をきたします。本当は体に悪いと知りながらしていること、冷えているのに対応が分からずに冷えっぱなしの体、見えにくいのに頑張って見ている状況。何をとっても体は無理をしています。そのツケが体調不良となって現れます。体を温かくして、汗をかくくらいの状態で休みましょう。目をつぶり、目を休め、頭を休めましょう。毒が出たらスッキリしますが、これを機に生活を見直しましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

愛情運が上がっています。わがままだと思われながら許されている魔法使 熱にとって恩返しする時が来ています。ゆっくりと相手の話を聞き、自分の話も今までしたことがないことまでしましょう。思いつく限り、心の交流をしましょう。そして、日ごろの感謝をしっかりと伝えてください。好きな気持ちというよりは支えてくれていることに感謝するとより愛情が深まります。シングルの方は好きな人が近くに感じる出来事があるでしょう。ですが、捕まえようとしないでください。自分から動かなくても相手が捕まえに来てくれます。それを待つ方が上手くいきます。

 

金運 $$$$$$

大切にしていたものが壊れたり、無くなったり、悲しい気持ちになるかもしれませんが、役目を終えたと感謝の気持ちで手放しましょう。代わりの物を迎える時は、慎重に選んでください。色や質感、機能までしっかり吟味しましょう。気に入るものが見つかるまで時間がかかっても構いません。そうやって見つけたものがラッキーアイテムとなり、金運を上げてくれます。ご縁を感じるものは大切にしましょう。

 

 

ご予約は公式LINEから

鑑定人数を制限させていただくかもしれません

ご予約はお早めに

https://lin.ee/WjC5APG