じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

忍者 純 2月の運勢

忍者 純の2月の運気

 

総合運 ★★★★★

毎日機嫌よく過ごせていると思いますが、この調子が続いていきそうです。周りに認められ、調和がとれています。暇すぎると感じてしまうかもしれませんが、今は静寂の時ですね。

春以降はこんな風に暇と感じることがないかもしれないので、この雰囲気を楽しみましょう。まだまだ寒く、春を感じることが少ないかもしれませんが、春が近づいています。その準備をする時期だと告げています。人間関係が安定しています。この状態が春には崩れてしまうと思うと不安に感じるかもしれませんが、新しい人間関係ができたとしても今の関係性は変わりません。人間関係を失うものとして捉えているといつまでも不安が終わらないので、継続するものと捉えましょう。物のご縁も今は盛んになっています。欲しかったもの、新調しようと思っていたものは今のタイミングで探すといいものが見つかるでしょう。この時期にお財布やカバンを変えると、金運が上昇します。色は明るいものを選ぶとよいでしょう。手帳を買っていない人も春から使うものを用意していてもいいと思います。春を呼び込む準備をして、春を迎える喜びを今から感じていれば、より良い運気に恵まれます。

 

健康運 ●●●

暇だと感じてしまうのは心が満足していないせいかもしれません。現状維持をしようとして、何もしないというのは良くありません。現状維持をするには努力が必要です。歩きに行ったり、階段を使ったり、日々のちょっとしたことで体を動かしましょう。停滞と現状維持を間違えないようにしましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡♡

自分の気持ちを押し付けすぎたり、わがままになりすぎるのは危険です。相手が急に怒って、ケンカになってしまうかもしれません。天真爛漫で、やりたいことはすぐやりたいので、相手のタイミングを計らず進めてしまうと、知らず知らず相手を振り回しているかもしれません。思いやりの気持ちをもって接しましょう。

 

金運 $$$$

食に関して浪費をしてしまうと告げています。高価なジューサーを買っても使わないとか、買いすぎて冷凍しているもので冷凍庫がパンパンになっているとか、せっかく購入したものを活かしきれないと宝の持ち腐れです。冷蔵庫の中を整理して、効率よく消費しましょう。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

ご予約はお早めにお願いします

https://lin.ee/WjC5APG