じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

勇者 粋 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

勇者 粋の2022年運勢

総合運 ★★★★★

 これまで学習してきたこと、継続してきたことが、自分の血肉になっていることが実感できます。自分ではどうしようもないことだと思っていたことが、自分の手によって変わってきます。真面目に、本当に真面目にすべてやってきました。そのことに意味があるかどうか分からないまま、ひたすらに頑張ってきたことが、積立貯金のように貯まっていました。芽を出して育てていくというより、急成長して、その場所が狭くなってきた感覚な ので、やり方を変更せざるおえません。それに抵抗するなかれと告げています。変更や転換が苦手で、古いやり方のほうが不便なのに続けてしまうのが勇者 粋です。ですが、殻を破る必要があります。今まで通りにいかないことに不安に思うことでしょう。この変革を受け入れ、乗り越えるパワーは貯まっています。苦手だと思っていたことも、何故かできてしまいます。それだけ努力した証拠です。だからこそ、変わることにブレーキをかけている暇がないのです。良く精査して、滞りないように進めたいと考えているとよい流れに乗り遅れてしまいます。準備不足に感じてもぶっつけ本番でも、自分を信じてください。良い運に乗り、一歩先に行く時が来たということです。素人顔ではいけません。舞台に立ったからには、もうプロです。覚悟を決めれば、自分でも驚くような大輪の花が咲きます。全く真逆のことになりますが、現状維持が今年のテーマになってきます。変革の時が来ても、姿勢を崩してはいけません。今まで通り、謙虚に学習したり、人の福のために行動することはやめてはいけません。人の福のために行動することがライフワークであるので、忘れるわけないのですが、キャパオーバーを起こすと自己保身に走ってしまいます。変わるということは、勇者 粋にとっては一大事です。しかもスピードが出てしまうと、キャパオーバーになることは避けられないかもしれません。ですが、そこは冷静に。責任逃れの言い訳や、保身の行動は評価を下げてしまいます。せっかくの成長のチャンスを最大限享受するには、多少の犠牲は必要だということです。今までの行動が身を助けます。人のために尽くしてきたあなたを責める人は少ないでしょう。怒りっぽくなっているので、勢いに任せての発言には注意です。どんなに頭に血が上っても、平常心を保ちましょう。

健康運 ★★★★★★★

 2022年の空気は成長に最適なものになります。地に根を張り、さらに成長することを妨げることはありません。心がついていかないくらいに変化が起きると、気持ちが落ち着かなくなるでしょう。自分に自信をもってと言われてもそうはいきません。自分なんか・・・と後ろ向きになるのも、勇者 粋の思考の一部です。ネガティブでも、明るくいられるのは実直で地道な努力ができるからです。その努力は裏切りません。必ず自分の中にあるものですから。自分の気質であるからこそ、信じて自信を持つことはできませんが、その堅実さを周りは認めています。自分でも信じて、心を不安定に持っていかれないようにしましょう。事故には十分に気を付けてください。朝の通勤、帰宅の道。慣れているからこそ気を付けなければいけません。道路、水路での事故に注意だと告げています。

恋愛運 ❤❤❤❤

好きな人が強引だったり、わがままだったとしても理論で攻め立てられると相手が正しいと思ってしまう傾向があります。自分がそのことに詳しくなくても、理論で勝てないとしても、相手の全てを受け入れてしまうのは危険だと告げています。一度飲んでしまった要求は、どんどん条件が加えられて、苦痛なものに変わってしまうかもしれません。そうかもしれないけど、嫌だなと思うことは、受け入れてはいけません。受け入れざる負えない状況でも、いったん話をやめたり、時間を置いたりしてみましょう。できないことをできると言ってしまうと、相手にもよくない状況を生むかもしれません。お互いのために、曖昧な優しさで曖昧に進むのは避けましょう。カップルの方は、相手への甘えの気持ちがコミュニケーション不足を生みます。言わなくてもわかってくれるだろうとか、許してくれるだろうとか、相手に確認しないことで、気持ちがすれ違ってしまいます。一度すれ違うと、どこから修正すればいいのか分からなくなるほどにこじれることもあるので、分かりきったことを伝えていきましょう。

金運 💰💰💰💰💰💰

 金運は3月以降から徐々に上がっていきます。気持ちの余裕がなくなると、お金を使って欲求を満たすことでストレスを発散しようとしてしまいますが、ストレスを発散するなら、物質にお金を使うより、体験にお金を使うほうが良いでしょう。遠くに行く必要はありませんが、非現実が体験できる小旅行や体験がストレスを軽減してくれます。欲しいものをリストアップして、安くなったら買おうと思っていると、生産中止になったり、プレミアがついてしまったり。購入運には恵まれない年になります。すぐに要らない、待てるものは、本当は必要ないものかもしれません。欲しいものは、決断は早めのほうが良いでしょう。自分のパートナーになるもの。香水とか、車とか、帽子とか。その人によってさまざまだと思いますが、それを決めて買うことで金運は上がると告げています。自分とともに自分の一部になりうるものを探してみましょう。

ラッキーカラー

仕事 白から水色

健康 銀

恋愛 抹茶

金運 銀

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG