じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

新じゅうの診断 忍者 純 策の基本性格

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

忍者 純の基本性格 

忍者 純の方はちょっと抜けている天然タイプです。とても純粋で周りの影響を受けやすい受け身な方です。本人は強い意志と直観力で物事を決定していますが、周りに反対されたり、意見を言われると、途端と不安になってしまいます。最終的には強い意志に従って進めるのですが、周りに受け入れられないことはしたくないと思うのです。そのため、決断に時間がかかり、後手になったり、やりたくない方向へ進んでしまったりします。前述の通り、結局は強い意志が勝ち、急に舵を切る羽目になるので、周りもやりたいようにやらせてあげるのが良いと考えてください。夢見がちで、現状に常に不満を持っています。それは高い理想があるからです。自分の理想に近付くことが第一優先です。それが困難だと分かっていても、夢見ずにはいられません。時に夢が大きすぎて、自分の器に見合わない買い物をしてしまったり、背伸びをして失敗してしまいます。愚痴っているうちは、夢は現実にはなりませんが、行動を起こせば、内に秘めたる力で成し遂げることができる運を持っています。熱しやすく冷めやすい気質のため、周りを振り回したり、自分でも疲れてしまいますが、確固たる目標と展望を持って、着実に進めば成功します。

忍者 純と相性の良いタイプ 

   忍者 策  勇者 直  武道家 貫

忍者 純と相性の悪いタイプ

 賢者 魅  賢者 巧  勇者 粋  忍者 純

忍者 策の基本性格

忍者 策の方は周りに人が集ってくるカリスマ性を持っています。面倒見がよく、よく気が付くため人気者でしょう。ブラックユーモアで人を笑わせ、人にない感性で周りを魅了します。忍者 策の方自体もサービス精神旺盛で、人を喜ばせるのが大好きで、社会貢献したいと思っています。良いものは周りに勧め、良いものを広めていきます。そんなボランティア精神や人気者の気質を持ち合わせたに忍者 策ですが、裏の裏まで考える神経質な一面を持っています。何をするにも、誰も傷つかないように、誰も置き去りにしないように、細心の注意を払って策を練り行動しています。成功願望が強く、内なる闘志に燃えています。隙を見せることができずに、気が強い人と思われてしまうことも。ですが、じつはロマンチストで高い高い理想を持っています。完璧な自分になるのが第一優先事項でストイックなまでの努力をします。そのためにお金がかかっても構いません。お金は回して好かれるタイプです。おせっかいな一面も持っています。そこまでお世話しなくてもというところまで、手も口も出します。何事も完璧にやり切ってこそ忍者 策のやり方です。そのため、一日の終わりにはぐったり。人に気を使い、喜ばせ、完璧主義なほどにやり切る。そんな自分にほとほと疲れますが、そんな自分が大好きなのです。あんまりやりすぎると、強引なやり方に批判が集まったり、周りに何もしない人が誕生してしまうので、おせっかいもほどほどにしましょう。

忍者 策と相性のいいタイプ

 忍者 純  勇者 粋  武道家 技 

忍者 策と相性の悪いタイプ

 賢者 巧  賢者 魅  勇者 直  忍者 策

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG