じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

魔法使 熱 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

魔法使 熱 2022年運勢

総合運 ★★★★★★★★

魔法使 熱は今年は頭の中がクリアに感じるかもしれません。余計な心配をしなくなったとか、安定しているという感じでしょうか。今まで暗闇の中にいるような、良いことが何も起きない。むしろ悪いことしか起きない。そんな日々だったのが、何となく抜けてきたような感覚かもしれませんね。あれこれ、最悪の事態を想定しながら、努力してきた成果が表れてきたから、そう感じるのです。不義理だった人と縁が切れ、自分が悪かったことは謝罪しました。自分から非を認めることは、魔法使 熱にとって心苦しかったと思いますが、認めて謝ってしまえば元通りです。突っ張っていたことが嘘のようです。みんなしていること、周りと同じことをしているのに自分だけが咎められることがあったのも、全ての平常化の流れだったと思いましょう。前の状況を反省し、今の状況を十分に楽しみましょう。この均衡が続くのも束の間です。さらに躍進の時が来た時に、この経験がより輝いて見えるでしょう。協力者という存在を、あまり信じてこなかった魔法使 熱ですが、協力者に存分に助けられます。この際しっかり甘えてしまいましょう。このご恩は他の形で返せばいいのです。恩を売ることが嫌いなので、協力者を遠ざけてしまいます。主導権を握って、指示を出しましょう。協力してくれる人もそれを望んでいます。自由にやって、諍いを起こすのはお互いによくありません。自分が下の立場だったとしても遠慮はいりません。リーダーシップを発揮して、自分の思うように進めることで、問題はクリアになっていきます。悩んでいたことも、足を引っ張っていたことも、だんだんと解消していきます。明るい兆しが見え始めたら、そこからは周りに感謝しつつ、前進しましょう。

健康運 ●●●●●●

今年は体力不足を痛感するかもしれません。長いトンネルの中にいたので、こんなに動くのは久しぶりということもあるかもしれません。前と同じように動けない自分にヤキモキしますが、特別にトレーニングしなくても、元に戻れます。焦らないことです。たくさん食べられるのは良いことです。ご飯がおいしいのは幸せなことです。ですが、食べるものは自分でしっかりと管理しましょう。メニューにはカロリーが乗っています。ネットで調べれば食品の情報は簡単に手に入りますので、自分がどんなものをどれくらい口にしているか把握してみましょう。塩分、糖分を取りすぎていないでしょうか?脂質を意識しましょう。飲み物にも注意です。今はよくても、食生活を改善しないと、体から崩れる可能性があります。

恋愛運 ♡♡♡♡♡

恋愛は甘えて信じてと告げています。色々と考えすぎる癖があるので、恋人の言葉の端々を掴んで疑心暗鬼になってしまいます。相手は悪気もなければ、普通のことを言っているのに、今年の魔法使 熱は曲がった受け取り方をしてしまいます。謝られると余計に怪しく感じて、どんどん事態は悪くなりますが、この考えは取り越し苦労でしょう。誤解してないか、思い込みすぎていないか、冷静になって考えてみましょう。今年の出会いは、進展しないモヤモヤする時期があるでしょう。6月あたりから良い出会いが増えてきますが、前半は無理に進めようとしない方が良いでしょう。

金運 💰💰💰💰💰💰

お金のことについて不安に思っているかもしれませんが、今年は見通しが立つと告げています。買いたいものは見通しがついたら手に入ります。ほしくて探していたものも見つかります。自分から動き出すことで、お金も回り、生み出されることをイメージしながら生産的になってみましょう。掃除はしていますか?自分が使ったものは自分で掃除しましょう。家族がしてくれて、普段からきれいかもしれませんが、自ら掃除することで信じられなくらに金運は上がります。そして、いつも掃除してくれる人にも感謝が生まれます。きれいにしています!という方は公共の場所の清掃活動に参加してみましょう。季節の移ろいを感じ、スッキリしたら金運が上がります。

ラッキーカラー

仕事 赤紫

健康 白

恋愛 アースカラー(緑を中心に)

金運 黒

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG