じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

武道家 貫 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

道家 貫 2022年運勢

総合運 ★★★

道家 貫の今年のテーマは学習だと告げています。たくさんのことに興味があり、これまでも知識を豊富にためてきていますね。どんどん挑戦したいところですが、今年はちょっと空気が良くないようです。無理をすれば体調を崩してしまいます。流行りの病気には弱く、なんとなく体調がすぐれないことが多い武道家 貫なので、今年はさらに知識をためることを意識しましょう。一度学習したことを見直すのもよいでしょう。前よりも情報が更新され、新たな発見があるかもしれません。今年は、下の世代を育てることもテーマになります。自分が苦労して通った道。それを同じように苦労している人に知識として落とし込んでいく作業が気の流れを良くします。人に教えることは得意ではありません。一人で淡々と学習してきて、人に教えられた経験もあまりないので仕方ありません。感覚が鋭く、理論的にというより感覚で覚えているタイプなので、言葉にして教えるなんてできないと思ってしまいますね。ですが、アウトプットをすることで自身の成長を促すチャンスとなると告げています。チャンスはものにしたい武道家 貫です。少しずつで構いません。紙に書いたりノートにまとめたり、教えるためのツールを作ってもいいです。苦手に挑戦することでさらなる高みに行けるのです。知識があり、経験もあれば、あとは成功するのを待つのみです。その一歩手前の暗い時間だと思ってください。もう一歩の努力が苦しく感じるかもしれませんが、これを乗り越えた経験が自分に返ってきます。武道家 貫は周りに受け入れられていない気がする。周りになじめてない気がする。そんな不安をいつも抱えています。みんなあなたのことを認め受け入れているのに、ドアをすべて開けるのを怖がっています。そのドアを開けて、周りと関わってみましょう。たくさんの言葉はいりません。相手の話を聞けばいいのです。焦って言葉を重ねるより、落ち着いて話を聞く。そして、同調して、承認する。そのことを伝える言葉を慎重に選べばいいのです。そうすれば、風通しが良くなり、運気が上がってきます。

健康運 ●●●

今年の空気はあまりおいしくないかもしれませんね。乾燥しているとか、湿度が高いとかそういうことではなく、雰囲気、情勢そんな目に見えないものが、向かい風のように強く吹いて行く道を邪魔しているようです。心は元気なのに、何となく体調が優れない。そんな一年になると告げています。そんなときに注意が必要なのが、心の元気まで無くしてしまうことです。人の目を気にしすぎたり、先々を憂いたり、武道家 貫の心は繊細です。コツコツと積み重ねることを意味のないことに感じたり、日々のルーティンが面倒に感じ始めたら注意が必要です。心を元気にする行動を取りましょう。大好きだけど、時間がなかなか取れなくてしまい込んでいる趣味の道具たち。それを取り出して、メンテナンスしたり、久しぶりに使ったり。青春時代に読んだ漫画や小説を読むのもいいでしょう。子供のころの写真を見返すのもいいですね。先に不安を抱えながらも、たくさんの経験が武道家 貫の今を支えています。この先も、経験が助けてくれるのです。少し心弱くなって、不安に駆られても、自分の歩んできた道を思えば、だんだんと自信を取り戻せるはずですよ。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡

恋愛は成熟期を迎えています。恋愛においては、距離感がいつも掴めずに、重くなりすぎたり、ドライになりすぎたり。ちょうどいい加減というものに悩んでしまいます。大好きならそばにいたい、触れたいと思うのは当たり前ですが、嫌われるのが怖くて、相手の出方をうかがってしまいます。相手の出方が分かって、やっと思うように甘えられると思ったら、今度は重くなりすぎて束縛しすぎてしまったり・・・。恋愛は難解ですね。今年は、できれば自分を解放して、思う通り行動してみましょう。自分ってこんな人!と主張していいのです。攻めて、関係性を固めてしまえば、成熟し、この先も一緒にいられる仲に発展できます。そのままが魅力的で、楽しい方なので、かっこつけて、神経質になる必要はありません。自らがその自信をもって行動することで、本当に欲しかった安心できる関係が手に入るでしょう。

金運 💰💰💰

金運が悪いのが一番嫌!と武道家 貫の声が聞こえてきそうですが、今年は何もせず、増えていくことには期待しない方がいいでしょう。増えないなら、増やそう!と考えると思いますが、投資には向いています。長期の手堅いものを中心に検討してみてください。不動産、株は資産になりますが、今年は大きな買い物にご縁が薄いと告げています。投資目的の大きな買い物は控えたほうがよさそうですね。努力しているのに、お給料が上がらない、商売がうまくいかないと嘆いてしまいますが、この空気がどうしても邪魔をしています。雨風をしのぎ、耐えるのはしんどいですが、運気が味方してくれる時を待ちましょう。

ラッキーカラー

仕事 黒

健康 黄色

恋愛 茶色(ベージュ含む)

金運 青(光沢のある色)

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG