じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

武道家 貫 2月の運勢

道家 貫の2月運気

 

総合運 ★★★

自分の今年の目標は決まりましたか?ダラダラと今まで通り過ごしていては何も達成しないと告げています。大きな目標でなくていいのです。日常に小さなゴールやハードルを用意してみましょう。コツコツと積み重ねる性分と相まって気付けば大きなことを成し遂げられるかもしれません。物事は急に発展したりしませんが、その場その場で選択をしなければなりません。今は慎重に選択することを忘れないでください。ただ流されたり、選択を相手に委ねてはいけません。ちゃんと自分で考えて選択をしてください。周りに振り回されたり、選択の権利を奪われたりすると、今後の後悔の原因となります。しっかりと正面から自分の選択と向き合い、見定めるようにしてくださいね。

 

健康運 ●●●●

小さなケガや不注意による事故に気を付けてください。注意力が散漫になっています。ボーっとして車を運転したり、料理をしたりすると、思わぬケガや事故になることがありますので、いつもより慎重になる必要があるでしょう。免疫力をあげる食材で元気を底上げしましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

カップルはお互いになんでもないことを連絡し合ったり、じゃれあったり、心の距離が近いと感じられることが多くなります。そんなときに不機嫌ではチャンスを逃してしまうので、恋人の前では機嫌よくいましょう。一層魅力がアップします。お相手がいない方は、出会いのチャンスが高まっています。出会いの多い場所、それがゲームでも掲示板でも構いません。自分と価値観が似ている人には積極的に声をかけてください。

 

金運 $$$

お金の貸し借りに注意が必要と告げています。親しい仲でのお金の貸し借りはご縁の切るくらいの覚悟が必要なことです。貸す側になっても借りる側になっても、この関係を失うかもしれないと覚悟しながらお金を扱いましょう。お金の相談を受けても、自分の身銭を出す必要はありません。自分から出したお金は返ってこないと思ってください。干支のお守りがお金を守ります。寅に関するものをお守りにしましょう。

 

 

個人鑑定のご依頼は公式LINEから

3月より個人鑑定の人数を制限させていただく予定です。

ご予約をご検討の方はお早めに。

https://lin.ee/WjC5APG