じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

戦士 閃 2月の運勢

戦士 閃の2月の運気

 

総合運 ★★★★★★★★★★

戦士 閃は2022年も最高運気ですが、そのピークを2月に向かえます。心の準備ができていないかもしれませんが、6月にも大きな波が来ますので、焦らずにいましょう。最高運気ですが、いつも以上に人の話を聞いていないと告げています。周りのアドバイスを聞かないと、埋もれてしまう可能性があります。自分だけで考え、自分の力で進む力はすごいものがありますが、自分だけの考えには限界があり、自分ひとりの力にも限界があります。多面的に捉え、新しい発想を手に入れるには、人の話をしっかり聞かねばなりません。成功している人、稼いでいる人にはその人にあって、自分にないものがあるはずです。そこに気付かないと、最高運気をただがむしゃらに過ごしてしまうかもしれません。冷静になり、自分がどうなりたいのか考えましょう。次にそうなるにはどうするのかを考えましょう。すでにそのステージにいる方に聞くのが一番です。凝り固まった考えを柔らかく捉え、変換できる柔軟性が最高運気を呼び込みます。

 

健康運 ●●●●●●●●●●

元気で、力が有り余っています。いつもは眠くなる時間も活動したい気分です。しかし、今の無理はのちに大きな影響を与えます。夜は眠り、休みの日は休みましょう。今月は育てるがテーマだと告げていますが、悪しき習慣や疲れの蓄積を育てるべきではありません。ダイエットを始めるなら今月からが良いでしょう。気持ちよく体を動かし、体にいいものを適量食べるだけでも、健康的に痩せていきます。ストイックさは不要です。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

我がことが忙しく、相手の気持ちを考える余裕を失っていると告げています。ここでも、人の話を聞かない悪い癖が出て、確認不足によるすれ違いも起きます。聞いてないでは済まされず、相手を傷つけてしまいます。行動が早く、言葉が鋭いところが戦士 閃の特徴です。知らず知らず相手を置きざりにしてしまわないように気を付けましょう。恋のスイッチをしっかり入れて、落ち着いて向き合いましょう。相手の献身に気付き、感謝しましょう。

 

金運 $$$$$$

動けばお金も動きます。出るものも入るものも自分次第です。本当はお金がかかるところを無料でやってもらえたり、格安でやってもらったりラッキーですが、これに慣れてしまってはいけません。感謝や恩を返すことを忘れないようにしましょう。水に関するものを新調すると金運が上がります。傘やレインブーツ、花器や調理器具などお気に入りの物を見つけてみましょう。

 

 

公式LINEから個人鑑定の予約できます

3月から鑑定する人数を制限させていただきます。

予約をご検討の方はお早めにお願いします。

 

https://lin.ee/WjC5APG