じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

戦士 勝 2月の運勢

戦士 勝2月の運勢

 

総合運 ★★★★★★★

頭が冴え、新しいアイディアがどんどん湧いてきます。どれから手を付けようか、どれも大事で優先順位が決まりません。迷うときは人のためになることを優先しましょう。優先順位が決まったら、計画を立てることが大切です。2月はちょっとしたミスが増えます。時間を間違えたり、集合場所を間違えたり、小さなケガをしてしまったり。些細なことと反省して前に進めばいいのですが、続くと戦士 勝の闘志を削いでしまう可能性があります。どうして自分はこんなにダメな人間なのだろうと後ろ向きな考えに支配されると運気がどんどん下がってしまいます。しっかりメモを取る、メモの内容を確認する、メールの内容を読み返す、ダブルチェックが些細なミスを防ぎます。みんなと共有するのもいいので、共有のカレンダーに書き込むのも良いでしょう。些細なことで運気を下げないように気を付けましょう。新たな展開の話が多く、春に向けて始動することもあるでしょう。重要なのは、あなたの判断力です。忙しさにかまけて、判断を誤らないようにしましょう。少し時間を取られても、しっかりと向き合い判断を下しましょう。

 

健康運 ●●●●●●●●

続けている健康習慣のおかげか、心身ともに健康であることを感謝することができるでしょう。お酒や甘いもの辛いもの、肝臓に負担をかけるものに注意しましょう。年末から今まで飲酒する癖がついている人は休刊日を設けるなどして、コントロールしていきましょう。周りが休むことが多いおかげでスケジュールが思い通りに行きませんが、イライラせず、困ったときはお互い様の精神でいましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡

普段はパートナーからお願い事をされても忙しくなかなか叶えてあげられませんが、今月は時間を作りましょう。料理を作ったり、家を整えたり、一緒にすることで絆が深まるでしょう。男女問わず、意中の相手にチョコレートを渡すと関係が進展しそう。美しくおいしいチョコレートは今の時期手に入りやすいので、お土産として持って行ってもいいでしょう。センスの良いチョイスで好感度がアップします。

 

金運 $$$$$

無くしものに注意と告げています。お財布や携帯電話を置き忘れてしまうかも。長く使わないとどこで忘れたのか思い出せずに途方に暮れる可能性があるので、持ち物をしっかり確認する習慣をつけましょう。水回りをきれいにすると金運の神様に守っていただけます。トイレやお風呂をきれいに拭きあげましょう。

 

 

 

個人鑑定の依頼は公式LINEから

3月から鑑定する人数を制限する予定です。

鑑定をご希望の方はお早めにご予約ください。

 

https://lin.ee/WjC5APG