じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

戦士 勝 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

戦士 勝 2022年運気

総合運 ★★★★★★★★

2022年の戦士 勝は飛躍すると告げています。今までの努力が芽を出し成長してきます。心地よい忙しさに成果を感じるでしょう。さらに成長するに必要なものは外注したほうがよさそうです。どうしても自分でやりたい、自分でやった方が早いという気持ちが先行して、全てに手を出してしまいますが、自分でやる必要のない仕事は人や家電に任せてしまいましょう。必要な資格があるなら、自力で勉強しようとせずに習いに行きましょう。自分の時間と自分しかできないことを確立することが今年のテーマになります。仕事を任せるなら、提案し依頼する。評価することも忘れてはいけません。その経験をもってさらに提案し依頼する。戦士 勝は依頼しっぱなしということが多いので、その後のフォローが自分の運気に大きく関わってきます。それは、今年は協力者の年だからです。協力者の選別も運勢を左右します。協力者を求め焦ると裏切りも経験しなければいけなくなるかもしれません。自分が優秀なので、どうしても上から目線になります。これくらいできないのか?そう思ってしまいます。気持ちは分かりますが、その感情が今まで成長を妨げてきました。自分でやった方が早い。説明しても分かってもらえない。そうやって細々した仕事に手を取られ、時間を無駄にしてしまうのです。そして、せっかく築き上げた協力体制もいつの間にか解散しているなんてこともあるでしょう。人は見えているのは一部で、その中には宇宙ほど広い世界が広がっています。その宇宙を知る。分からなくて当然です。宇宙なのですから。その覚悟で人に関わることです。そうすれば、上から目線の考え方も得意の学ぶ姿勢に変換できるはずです。協力者を得て、お互いに褒めあい、さらに高めあえると思うと想像するだけでわくわくしますね。その心持で今年は躍進する年にしましょう。今までも学習し頑張ってきました。それでも結局ワンマンプレーになっています。あなたが持っている仕事は一人分には多すぎます。周りをよく見てください。戦士 勝の魅力に気付き、慕ってくれる人がいます。立派な協力者です。そのことに気付き、感謝を伝えてください。あなたの力を開放し、さらに勢いをつける時が来ています。そのためにも手と体を空けることを意識しましょう。今年は人に対してはちょっと受け身くらいがちょうどよいです。包み込む優しさと受け身の姿勢で、良好な協力関係を得ましょう。

健康運 ●●●●●●●

普段から体が強く、健康であまり風邪もひかない戦士 勝ですが、今年は持病と言えるものを患うかもしれません。すでに、持病を抱えている人も大人しくしてくれないと告げています。痛みには強くなく、苦痛を抱えると気分も落ち込んでしまう気質なので、周りにも随分心配をかけます。自分の体力に自信があるのは良いことですが、お医者様の言うことを聞いて、薬も飲みましょう。調べ魔なので、症状について検索しては不安に駆られます。大きな悪い病気なら医者もほっとかないでしょう。まずは休養して、完治できるものを長引かせないようにしましょう。苦痛を長引かせるより、覚悟を決めて手術したほうが良い場合もあります。自分の体を騙し騙し使っていたらいつか、そのしわ寄せがきてしまうので、時間を作って病気に挑みましょう。欲に弱く、し好品からなかなか抜け出せません。これと決めるとしつこく同じものを摂取する癖があるので、銘柄にこだわって大量買いすることも。あると摂取してしまうので悪循環です。自分で自分の健康を壊してはいけませんね。健康な人が勝ちです。気持ちを切り替えましょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡

今年の恋愛は相手に振り回されてしまうと告げています。これはネガティブな意味ではありません。愛が相手に向いているので、喜ぶ顔が見たいと思うのです。普段忙しいから、もともと言い方がきつい傾向もあるから。我が身を振り返ると愛を伝えられていない気がして、感謝と愛を伝えたくなります。そうなると相手も喜んでくれるでしょう。もともと振り回される恋愛を好む傾向がありますので、相手のわがままに付き合う余裕が生まれます。与える愛は戦士 勝の運気を下支えします。成功のために、恋愛と仕事は全く別問題。ですが、プライベートの充実が仕事に覇気を与えるのは確かです。ケンカしっぱなしのカップルは仲直りを。戦士 勝はケンカしっぱなしのことが多くあります。ケンカしても、生活とそれとは別なのです。勝つことが優先なので、謝ることはしたくない。長くケンカの理由を怒っているほど暇じゃない。だから、同じく解決しようとしない相手だと、なんとなくケンカしっぱなしになります。それにも慣れっこかもしれませんが、今年の内に解決しておいた方が良いでしょう。相手に感謝することが今年のテーマですから。気持ち良く実行してください。

金運  💰💰💰💰💰

今年はお金は天下の回りものを実感します。十分に努力した分、成果をいただけるし、そのお金を回してさらに飛躍していきます。一見、出ていく方が多く見えますが、今年は多くのお金が目の前を通り過ぎるでしょう。それだけ回ってくると告げています。今年はボランティアや慈善団体への関心を高めるとよいでしょう。現金を寄付するというより、その活動に参加したり、労働力として賛同することが金運を高めます。美術品の買い物は関心が高まりますが、慎重に。作品より、作家さんに注目するとよいものが手に入ります。お金に振り回されると、運気が下がってしまうかもしれないので、一定の貯蓄は地道に続けましょう。人のために使うお金は返ってきます。感謝を示す品にはケチにならないように。身近な人にささやかなプレゼントをすると運気が上がります。感謝する気持ちが金運と深くかかわってきますので、感謝してもしきれないくらいの気持ちでしつこく感謝してみてください。

ラッキーカラー

仕事 白

健康 赤

恋愛 濃い茶色

金運 緑

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG