じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

勇者 粋 2月の運勢

勇者 粋の2月運気

総合運 ★★★★★

新たな目標を立て、そのための準備をするときです。知識不足を感じつつ、何もせずにいた時間を取り戻すように学習に意欲がわきます。自分が知らなかった世界、一つ上のレベルに挑戦したくなる時です。少し難しいと感じても粘り強くやる必要があるでしょう。面倒くさいことから遠ざかり、見ないようにしていたことも、そろそろ取り掛からねばなりません。小さな一歩が飛躍につながると告げています。自分から動くことで運気が上がりますので、目を覚まし進みましょう。古くなったカバン、何が入っているか分からない段ボールなどは処分してしまいましょう。思い出が深いけども、古く使えないものは写真を撮って、本当の思い出にしましょう。成功する前触れは古いものを処分することで呼ぶことができます。古いカバンの奥底に忘れていたお金も眠っているかも。しっかりと整理し処分しましょう。

 

健康運 ●●●●

朝は元気だけど、夕方にかけて気持ちも体も疲れが隠し切れない日々が続くと告げています。体力が落ちていることも原因の一つですが、季節の移ろいに体がついていってないのかも。どうしても疲れがたまっているときは休みましょう。朝日をしっかり浴び、朝のウオーキングなどをして朝の時間を充実させるとだんだん体が春にシフトしていきます。胃腸の調子を崩すと長引きます。冷えには注意し、暴飲暴食は避けましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡♡

相手のわがままに疲れてしまうと告げています。好きな人のことは出来るだけ受け入れてあげたいと優しい勇者 粋ですが、その優しさに相手が甘えています。考え方やり方が違うのは他人同士ですから当たり前です。それを変えてほしいという要求を受け取る必要はありません。自分が悪いのかと自分を責めてしまうこともあるかと思いますが、自分は自分であり、他は他であることを忘れないようにしましょう。

 

金運 $$$$$

宝くじに少額当たったり、忘れていたお金が出てきたり、ちょっとした臨時収入があると告げています。眠っていたお金はさっさと使ってしまいましょう。そうすることでさらに金運が上がります。流行りの物を購入するといいですが、まずは何がトレンドなのか知ることが必要です。お気に入りがあって、定期購入しがちなので、新しいものに目を向けてみましょう。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

https://lin.ee/WjC5APG