じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

賢者 巧 2月の運勢

賢者 巧の2月の運勢

総合運 ★★★★★★★

周りのご縁に恵まれ、成果を感じられるときです。自分の努力や魅力で集まった人たちが、さらに上へと引き上げてくれます。専門分野でないことも興味を持ち、勉強してみましょう。その知識が身を助けてくれます。新規事業を展開しようとしている人も、今月にきっかけを掴んだり、開業してもよいでしょう。必要な知識は人づてに聞いて情報を集めるのが良いです。そのうちに、生涯の中でも大事な人と出会うと告げています。人に会いにくい状況ですが、無理にでも会って、お互いの考えを交換するといいでしょう。今までなかった価値観や考え方を持っている方と出会い、それをきっかけに流れが変わります。一人ではいけない場所にご縁によって行くことができます。ご縁や周りの人に感謝を忘れないことがさらに運をあげる方法です

 

仕事運 ●●●●●●●●●●

意欲が増して、何をしても成功してしまうくらいに強い運に守られます。任された仕事以上に成果を発揮することができるでしょう。どのように自分を見せるか、どのように見てもらいたいか、考えてみましょう。ブランディングなどというと大げさかもしれませんが、自分の価値を最大限引き出すきっかけを掴むことができます。

 

賢者 巧は仕事運がとてもいいので、今回は特別に入れています。最大運を生かしてくださいね

 

健康運 ●●●●●●●

やる気があふれ行動が増えます。普段から行動が多い気質なので、気を付けているとは思いますが、手洗い、うがい、消毒、換気には気を付けましょう。運が良いときに行動ができないのはもったいないですよ。

 

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

周りの人が魅力的に見えて、浮気願望が出てくるかもしれません。もともとモテるので、その気になれば恋人に困ったことはないでしょう。でも、あなたは気付かれていないと思っていても周りは気付いています。いい加減な人と思われて、不要に運気を下げることになるので、十分に気を付けましょう。好きな人にはマメに連絡をする賢者 巧を誠実な人と捉えています。八方美人を出すと、その評価を下げてしまいます。好きな人の前では一途でいましょう。

 

金運 $$$$$$

金運は上昇していますが、浪費をするとその運を下げてしまいます。自分にご褒美と称して、散財するとよくありません。ご褒美は目標を達成してからするもので、慢性的にするものではありません。達成したら、これを買う。それまで積み立て方式で貯金もしておくという風に堅実にいると、金運の上昇を止めることがないでしょう。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

人数制限をする可能性があります

ご希望の方はお早めに

https://lin.ee/WjC5APG