じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

賢者 魅 2月の運勢

賢者 魅の2月の運勢

 

総合運 ★★★★★★★★

やらなければいけないことは分かっているのに、動けずにいることが、だんだんと動き出します。これまでの努力がその成果を後押ししてきます。受け身で、事態が動くのをじっと待っていましたが、積極的になって良いときです。こうなりたい、もっとこうしたいと思うことは紙に書き、どうすればそうなるのか考え、目標にしましょう。想像力豊かですが、理路整然と考えるのが苦手なのが賢者 魅です。紙に書きだし、目標を目にすることで、現実として見えてきます。自分と周りにとって大きな転機です。これは周りも巻き込む計画なので慎重にならなければなりません。でも登場人物が多いからこそ、こうするしかないというアンサーがあって、選択をする手間が省けます。みんなが幸せになる選択は多くはないはずです。そして、それが正解であると言えるでしょう。少しの出費もありますが、喜んで進んでください。

 

健康運 ●●●●●●

体が冷えて、体調を崩すかもしれません。まだまだ寒いのでしっかりと対策をしましょう。着膨れするより薄着でいることは美しいですが、体調を崩しては元子もありません。先端に注意と告げています。足先、手先、頭のケガに気を付けてください。特に足先のケガは長引きます。無理に小さな靴を履いたり、硬い靴を履かないようにしましょう。

 

恋愛運 ♡♡♡

小さな事で言い合いになってしまうかも。賢者 魅は口が立つので、お相手が最も言ってほしくない言葉を分かっているのに、言ってしまうことがあります。相手を言い負かすことが目的になってはいけません。自分が間違っていなくても、相手を責めると、論点はずれてしまいます。冷静になるために、いったん離れて時間を取りましょう。一緒に過ごす時間は体を近くに寄せて、話をすることで愛を再確認することができます。

 

金運 $$$$$$

春の新作、バレンタインにひな祭り、世間のイベントに財布のひもが緩みがちになります。必要のないものを雰囲気に任せて買うと、持て余してしまうかもしれません。自分用というより、家族や友人に買ったり、プレゼントするとよいでしょう。優しいピンク、黄色が金運を引き寄せる色になります。包装紙がその色の物を選びましょう。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから

ご予約はお早めに。鑑定件数が増えると制限させていただきます

 

https://lin.ee/WjC5APG