じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

武道家 技 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

道家 技 2022年運勢

総合運 ★★★★★

道家 技にとって今年の空気はよいとは言えません。ですが、よきご縁は次々に訪れると告げています。今までも、人に助けられ、人に引っ張ってもらってきた部分もありますね。同じように人が助けてくれる訳ですが、ある意味、武道家 技にとっては運命的な年になります。感覚的には今までと同じ。だけど違います。今年は自分のゆく道の先にご縁があるのです。あちらから来るわけではなく、自分からご縁に進んでいく年になります。気がついたら、ご縁があったというわけではなく、がむしゃらに進んでいたら、そこに行きつく。そこにご縁があり、助けられる。ということになります。つまり、今年は動かなければいけないということですね。前年から、動いていたことがやっと形になる感覚もあると思います。他力になってしまわないようにしましょう。あくまでも中心で舵を取っているのは自分なのです。環境や周りのせいにするとご縁が去ってしまいます。覚悟も必要です。全ての責任を背負って舵を切るのです。そうした先に、何度も夢に見て、想像していた世界があるはずです。今年はご縁をものにするというテーマにしましょう。会う人みんなにその可能性があり、 惹かれる世界にその可能性があるのですから、後回しにせずに、触れてみましょう。何もしなければ、何も起きないと肝に銘じて、小さな変革を起こすといいでしょう。新しいご縁のチャンスがどんどん身近に感じ、自分の可能性についても自信を持てます。急に難しいと思わずに、今までしなかったことに挑戦しましょう。小さな事を変えるだけでも、そのスイッチは押されます。お茶碗と箸を一新するのもいいでしょう。通勤経路を変えてみるのもいいですね。髪を切る、メイクを変える、ひげを伸ばす。そんな簡単なことで、運命のご縁に出会えるならとてもラッキーですね。それでいいのです。生活の小さな習慣を変えるだけでも運命の輪は回り、変革が起きるのです。その変革にご縁は敏感に反応してくれる年です。

健康運 ●●●●

今年の空気は肌に合いません。忘れっぽくなったり、怒りっぽくなったり、なんだかうまくいかないような気がするのは、今年の空気が肌に合ってないからです。こういうときは、うっかりミスが増えてしまいますね。タンスの角で足の小指を打ってしまったり、低い柱に頭をぶつけてしまったり。そんな日常の些細なミスが大けがになってしまうかもしれません。運転する方は、眠くなってしまったり、信号を見落としてしまったり。いつもは起こらないミスをしてしまうかもしれません。注意をしろと言われても、今年の空気の悪さに集中力が低下しているので仕方ないです。今年は無理は禁物と告げています。急ぐとよい結果になりません。時間に余裕をもって行動する。予測を立てて運転する。疲れたら休む。予定変更もやむなしと受け入れる余裕が必要です。ケガも甘く見ず、しっかりと治療しましょう。ケガもある意味ご縁なので、なかなか治らないかもしれません。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡

今年はモテ期です。男女問わず、年齢問わず、色々な方とご縁があります。新しい出会いもありますので、面倒がらずにどんな人でも心をオープンにして関わってみましょう。武道家 技はなかなか恋愛のスイッチを入れない傾向があります。自分に自信がないとかではなく、ちょっと鈍いのです。相手はすっかり恋愛モードなのに、その気持ちに気付かなかったり。デートお誘いに他の人を連れて行ったり、恋愛においてはその天然ぶりを如何なく発揮してしまうので、気を付けましょう。相手の好きという言葉に他意はありません。素直に受け取って、お返事してくださいね。カップルの方は愛されます。愛されすぎて、相手の愛が重く感じるかもしれません。武道家 技は一度さやに納まると、落ち着いてしまう傾向があります。付き合いたてのカップルのようにとまでは言いませんが、愛情表現はしっかりとしましょう。言わなくても分かると言わずにいると相手の嫉妬で痛い目を見てしまいます。

金運 💰💰💰💰💰💰💰💰

金運は安定しています。コツコツと貯めている貯蓄は利回りのいいものに変えるのがいいでしょう。金銭がたまっていくことに快感を覚えるタイプなので、少額でも構いませんので、増えていく場所に移してしまいましょう。将来売れるかもと思っていた、コレクションを売りに出してみるのもいいです。手放すことで、次のご縁に恵まれます。今年は美食の年なると告げています。ワンランク上の食事を楽しみましょう。お気に入りのお店を作るのもいいでしょう。心の豊かさが新たな発見を呼びます。見て美しく、食して美味しく、心から幸せになれるものとの出会いを大切にしましょう。

ラッキーカラー

仕事 黄緑 

健康 青(深い)

恋愛 黄色

金運 紫

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG