じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

賢者 巧 2022年の運勢

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができます。 じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、さらに陰と陽でそれぞれ2タイプに分かれます。特徴を漢字一文字で表し、イメージしやすくなっています。それぞれが適材適所で認めあえるタイプとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

賢者 巧 2022年運勢

総合運 ★★★★★★★

今年の賢者 巧は今まで以上にフットワークが軽くなります。これ以上フットワークが軽くなるのかと周りに驚かれますが、もっと動き回る年になると告げています。自分ではそんなに動いてないと思っていますが、どのタイプよりも活動量が多いタイプなのです。その基準は自分のためであることが多く、苦も楽も自分のためなら頑張れますし、その行動の先に周りが喜んでくれるなら、より頑張れます。目標にしていたことはもう目前に迫っています。そして、新しい目標を掲げる前向きな気持ちも湧き出てきます。今と同じところにとどまれない事態に迫られている部分もありますが、前向きな変化であると捉えましょう。新たな目標について、何となく影は捉えています。でも、まだ迷いのある時期です。それは今と変わってしまうからでしょう。同じでないことに、違和感があり、罪悪感すら感じてしまいます。変わることは悪いことではないと頭ではわかっていますが、受け入れ態勢ができていないと感じているからです。受け入れるかどうか、進むかどうかは、賢者 巧の手の中にあります。それに気付けるかどうかで、進捗は変わってくると告げています。自分の手の中にある可能性を信じて、前に進んでみましょう。取捨選択を迫られたときに、どちらの道を選ぶか大いに迷うと思いますが、選んだ方が正解となると告げています。自信をもって選ぶこと、その選択を喜ばしく受け入れることで、さらに運は味方をしてくれます。周りに相談すると気持ちがぶれると思いますが、そのたびに自分の心に問いかけ、自分の気持ちをブラッシュアップしていきましょう。最良の選択は自分の中にあります。しっかり自分と向き合ってからでも遅くはありませんので、選択は自分で決めるようにしましょう。

健康運 ●●●●●●●●●

体調は良好で、ほどほどに運動も心掛けている賢者 巧。子供の頃から活発で、自分の体力には自信があると思います。健康志向ですが、忙しいので、真剣に運動に向き合ったことのある人は少ないかもしれませんね。今年は、真剣に一つのスポーツに向き合うのも良いかもしれません。ランニング、体操、ヨガ、テニス、ゴルフ。今まで、一人や自己流で楽しんできた人も、誰かに習ってみるとよいと告げています。そのコミュニティに入ることで、よいご縁が生まれますし、新たな発見もあると思います。趣味から講師へ、趣味からプロへという躍進も期待できます。さらに自分の健康レベルも上がることが期待できるので挑戦してみてください。

恋愛運 ♡♡♡♡

関係性が安定しているときほど、相手に甘えが出てしまうものですが、今年の賢者 巧はその甘えを隠すことができません。自分のことを知っているからこそ、こういう時はこうしてほしいとか、言わなくても分かるだろうと相手に期待してしまい、イライラしてしまいます。どんな間柄でも、コミュニケーションを取らずして相手の要求は分かりません。恋人は元は他人なのでなおさらです。相手に期待して、待つだけでは相手も疲れてしまいます。しっかりと言葉を交わし、気持ちを伝えましょう。恋人や家族に対して、甘えてわがままを言うのも賢者 巧の特徴ではありますが、わがままが過ぎてしまうと今年は良くないと告げています。周りもわがままには慣れていますが、強制したり、我を通しすぎるのはハラスメントになりかねません。小さなわがままはかわいいで済まされますが、相手がハラスメントだと感じてしまったら、それは暴力と同じになってしまうので、注意が必要です。

金運  💰💰💰💰💰

賢者 巧は頭がよく、財テクも勉強している方が多いですが、今年は賭けに注意と告げています。ちょっと危ないけど、成功すると大きく儲かるなど、スリリングな財テクもこの世には存在しています。宝くじや競馬なども一獲千金を狙って嗜む方も多いと思います。今年は賭けに出ると流れ出ると告げているので、あまり手を出さない方がいいでしょう。お金に目がくらむと、周りに迷惑をかけることになるかもしれません。お金は大事な友達です。大事な友達をどうでもいい扱いをしていいはずがないので、小さな金額でも賭けに出ることのないようにしましょう。小さな金額を大切にできれば、金運は上昇します。神社仏閣で使うお金は金運を上昇させます。宝くじを買うくらいなら、いつもより浄財を多めにする方がいいかもしれませんね。

ラッキーカラー

仕事運 水色

健康運 白から淡い黄色

恋愛運 ピンク(濃い)

金運  青緑

予約はこちらから

公式LINEへ↓↓

https://lin.ee/WjC5APG