じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

忍者 策 2月の運勢

忍者 策 2月運気

 

全体運 ★★★★

ずっと悪い空気を引きずって、なかなか回復しきれないと感じているのではないでしょうか。心の端っこに引っかかっているもの、スッキリしないものを自分でも持て余しているようです。自分だけが悪いわけではないし、もちろん悪くなかったわけでもありません。詰めが甘かった、読みが甘かったといくら反省しても時は戻せませんし、事実は変えられないのです。そのことが完璧主義の忍者 策を苦しめています。2月は新しいものを生み出さねばなりません。元気が出なくても、やる気は出さないといけないようです。いつも通りを装っていても、カラ元気に見えています。もしくは、いつもより体調が悪そうに見えているかもしれません。それが余計にイライラの原因になります。では、どうすれば?と問う答えは分かっているはずです。ちゃんと生活習慣を整えましょう。休む勇気を持ってください。断る勇気もまた必要です。そうすれば新たな状況を自ら生むことができます。今までの続きですが、全く新しいものです。前の煩わしい手続きをしなくて済むようになりますし、ミスも減るでしょう。ヒントは己です。周りのため、周りに合わせてとしていると新しいものは生まれません。自分の感覚や自分の勘を信じてください。誰かのためにしなくてよいし、誰かに合わせることはないし、誰かの真似をする必要もありません。この低迷の時期をいかにスマートに抜け出すか、自分の手にかかっています。出口はすぐそこです。ゆっくりでいいのであなたらしく進んでください。

 

健康運 ●●●●●

無理をするとよくないですが、循環は上がってきています。代謝が上がり、悪いものを排出するチャンスなので汗をかきましょう。辛いものを食べて汗を出しても、運動をして汗を出しても、岩盤浴をして汗を出してもどれでも構いません。たくさん水分も取って、代謝をよりよくしましょう。汗ともに悪いものを出してスッキリしましょう。

 

恋愛 ♡♡

秘密にしていたことが明らかになります。それは相手側でも自分側でも起こることです。多くを語らず、すべてオープンにしない主義の忍者 策なので、ぎくりとしているのではないでしょうか。心配はいりません。秘密はスパイスとして扱われ、崩壊のきっかけにはなりません。ですが、対応によっては崩壊の合図となってしまう恐れがあります。秘密を目の当たりにした時の対応はしっかり考えておきましょう。嘘を積み重ねるよりは事実は認めるべきでしょう。あとからボロが出るよりは、事実を認め、スッキリと終わらせる方が身のためです。

 

金運 $$$$$$$

欲しいものがなぜか舞い込んでくると告げています。欲しいと言ってないのにプレゼントされたり、ダメもとで送った懸賞が当たったり。くじの運も上がっています。買い物に行けば掘り出し物に出会ったり、運が良いなと感じる日には宝くじを買ってみるのもいいでしょう。年下の人にものをもらったら、お返しは少し多めにお返しするといいでしょう。金運が上がります。

 

 

個人鑑定のご予約は公式LINEから。

鑑定人数を制限する可能性があります。

ご予約したい方はお早めに

 

https://lin.ee/WjC5APG