じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

60種類の動物占いを研究しています

初めまして

 

60種類の動物占いを勉強しつつ、霊視でも占い師をしているjuuです

 

 

私が動物占いを知ったのが、まだ10代のころ

その頃はまだサル、トラ、黒ヒョウ、ライオン、チーター、ぞう、ひつじ、こじか、たぬき、コアラ、ペガサス、オオカミの12種類のみでしたが

 

あれから、20年以上たって、動物占いとの再会を果たした時には

それぞれに色が加わり、60種類になっていました

 

私が動物占いに強く惹かれたきっかけは

二人の夫との相性でした

 

私は21歳の時に一度目

29歳で2度目の結婚をしています

 

一人目の夫との相性はブラックデビル

つまり、60種類の動物の中でも最も悪い相性でした

 

そして、二人目の今の夫との相性はホワイトエンジェル

60種類の動物の中でも最も良い相性だったのです

 

二人の夫との結婚生活を比べてみると、何もかもが違い

相性とは本当に重要なこととぼんやりとは分かっていたのですが

 

わかりやすく

最低と最高とを比べる機会を与えらたということになり、動物占いにとても興味がわいたのです

 

そして、本を買い、読んでみると、自分についても、夫についても、さらにほかの家族などについても、よく当たっているなと感じました

 

それぞれの色と動物の組み合わせで、その気質は変わり、同じ動物でも全く違う気質を発揮してしまうという事にとても興味がわき、動物占いを探求するようになったのです

 

 

これからは、動物占いによる視点での、人間観察

あまり、書籍やサイトに載ってこない裏の気質なんかについて書いていけたらと思っています

 

ちなみにですが、私はブルーのコアラです

 

精神的に不安定なところがあるにもかかわらず、強がりでどこか偉そう

姉御肌を気取りたがるくせに、ちょっと責任感にかける

人を変えたいとおせっかいを焼きたがる

快楽主義者で、面倒なことは嫌い、3日坊主

あまり人に興味がない、だけど相談されると一生懸命考える

などが特徴に上げられます

 

普段の仕事はネットで占い師、対面で占い師、3人の子育てをしています

 

どうぞよろしくお願いします