じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

金運

金運を上げたい!

誰しもが願うことだと思います

占いをしていても、生きることとお金の話は切っても切れない関係だと感じます

 

そこで今回は金運を上げる方法を紹介していきたいと思います

 

この季節にぴったりなのがアジサイを使ったおまじないです

土用の丑の日にたわわに咲いたアジサイを部屋の西側に吊るします

その時に使用するのは赤い紐です

飾る期間は次の土用の丑の日までです

f:id:mitarangoshi:20210629140410j:plain

我が家では神棚の白木の下にアジサイ専用のフックを用意しています

リビングの西端に当たる場所にしています

 

今年の土用の丑の日は7月28日です

その時までアジサイが咲いているか不安なので

今年は我が家の庭でたわわに咲いたアジサイドライフラワーにしています

その時に遅咲きのアジサイが咲いていれば、そちらを吊るそうと思っています

 

このおまじないで多くの金銭が手に入るわけではなく

少しの贅沢をする余裕が生まれます

それでも、心を豊かにするのは少しの贅沢をする心の余裕です

多くの金銭を手に入れても、それを使う時間がなければ価値がなく、その時間を一緒に楽しんでくれる存在がなければ意味がないのです

アジサイを吊るしたからって宝くじを買っても

アイスを買うお金しか返ってこないかもしれませんね

金運を上げるには心の豊かさを上げることにも着目するといいでしょう

 

 

もう一つは天然石を使った方法です

 

天然石はたくさんの種類があり、美しく、それぞれに意味を持っています

私は天然石を取り扱っていますが、不思議な出来事を起こすこともあり、霊力を込めるのに最適な存在として現在進行形で勉強しています

 

その中で、効果抜群で驚いた石がルチルクオーツです

f:id:mitarangoshi:20210629143442j:plain

 

自分用に組んだ金運の指輪です

一番上の石がルチルクオーツです

繊維状の鉱石が含まれている水晶で、たくさんの種類があります

この石を守護霊であるじゅうが買いなさいと言って

私は言われるがままに購入し、意味を調べることもなく保管していました

すると

ルチルクオーツを中心に指輪を作りなさいとじゅうから言われ

ルチルクオーツ以外の石の指定もしっかりしてきたので、言われるがままに組んだのがこの指輪です

この指輪を組んだ直後から、天然石のオーダーが増え、金運が上がったと実感して

やっと、私はこの石の意味を調べました

そして、金色の鉱石が含まれた透明のルチルクオーツが金運最強の石だと知り、驚きました

(自分の意志で購入した石ではないし、その美しさにも気付いていなかったので、後手になってしまいましたが・・・私とじゅうの間ではよくあることです)

そのほかにもタイガーアイヘマタイト、オニキス、ラピスラズリで構成されている指輪は、占い師として活動するに必要な力を持った石たちだと気付き、天然石からもらえる力に心底驚き、じゅうの博識さにも驚かされました

 

私が組み込む天然石はそんな博識な守護霊じゅうのアドバイスと、私が霊力を使って感じたその方にあった石の選出と、天然石自体から語られる想いが融合して作られています

 

毎度信じられないとは思いますが、石はしゃべります

身に着けている人が不安に思っていること、日常のちょっとした不便や喜び、その心の変化を石が吸い取り記憶しているのです

実際に石を通して霊視された方にしかわからないと思いますが、石を媒体とすれば、鮮明にその方を視ることができるのです

 

金運を上げる話に戻りますが

私が作るものでなくても、石自体にすごいパワーがあるので、ルチルクオーツを身に着けるのも金運を上げる方法だと思います

ルチルクオーツだけでなくても、石には祈りを届ける力がありますから、お好みのものを探してみてはいかがでしょう

ですが、お店で売られている石は浄化がされていないので、まずはセージで燻したり、さざれ石の上に置く、月明かりにさらす、流水で洗うなど浄化をしてから身に着けることをお勧めします

 

ちなみに私が組んだものは、浄化の必要性はありません

意図的に自浄の力を持たせています

濃い色の石が吸った思いを透明の石が浄化します

と同時に

私が込めた霊力を濃い色の石が保持していて、透明の石を通して循環しつつ、身に着けている方に作用するように回しています

吸収したものを浄化、閉じ込めた霊力を循環させるように考えて組んでいます

 

 

f:id:mitarangoshi:20210629151727j:plain

私のブレスレットです

アメジストの色は濃いですが、紫水晶と言われるように水晶です

術をかけるのは色の濃い石、浄化をさせるのは透明の石のルールを元に組まれています

 

 

金運を上げるにフォーカスしたものももちろん作りますが

できれば、その方を守るものを作りたいと思っていますので、気になる方は問合せしてくださいね

 

通常、鑑定料3万円、ブレスレットが3万円の価格ですが

セッション付きブレスレットにしますと

鑑定とブレスレットで4万円となりかなりお得です

 

自浄の作用を持って、霊力を持った天然石は他では購入できません

切れたり、伸びたり、壊れたものは一回は無料でお直しします

二回目以降は願いも変わっていると思いますので、石の組み換えをお勧めしています

 

次回のブログは石の不思議な体験を書いていこうと思います!

 

peraichi.com

coubic.com