じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

霊力で電気が消える

霊力があることをいいな!と羨ましがられることがありますが

正直、霊力があって良いことはあまりない・・・と感じてしまいます

 

私は手のひらに霊力がたまってしまうことが多々あり

感覚としては内側が熱くなる感じがするのですが、実際に大量の汗をかくこともあります

 

この霊力がたまる現象が不便なことは

電化製品や物を壊してしまうということです

手に持つと言えばスマホですが

歴代のスマホは大体が電話ができなくなり音声機能が壊れ、修理に出したり、新品になって帰ってきても再度同じように壊れてしまいます

車に乗っていると、私が乗っている座席に一番近いタイヤの空気が抜けてしまいます

手で触ってなくても、波長が似ている電気が勝手につく、勝手に消える、テレビが勝手に消えるは普通で

勝手に消えたきり、壊れてしまうこともあるので注意が必要です

火災報知器が壊れた時に、私はすごくイライラしていて、怒りの感情に支配されていました

怒りの感情に呼応するように

「火事です」と言われたときに

あぁ、そうか。怒ると壊れるのか・・・と悟り、以降怒らないように気を付けています

 

怒り、不安な気持ち、ざわざわする気持ちにリンクして壊れることが分かってからは、随分平和になりましたが

最近は何も考えない、瞑想状態に入った時にも電気が消えることが分かったので、うっかりぼーっと何かを見つめることもできないので、やはり大変です

 

霊力があれば、見たくないものも見えてしまいます

普段スイッチを切っていますが、急にチャネルが合ってしまい、見たくない光景まで見てしまうときは、ほとほと疲れ、巻き込まれたくないのに巻き込まれ

何度も嫌だと思いますし

コントロールしきれない霊力に振り回されている感覚が情けなくもなります

 

人が嘘をついていたり、自分に負の感情を抱いていることもわかってしまいます

分からないように、気付かないように、注意はしています

しかし、占い師をしているとボディランゲージや声の調子でも人の感情や心理がわかるようになってしまうので、霊視をしなくても、なんとなく嫌悪を感じ取ってしまうのです

 

霊力があると、なんでもわかって便利そう!と思われているのかもしれませんが

実際は何もわかりません

鑑定をしていれば、会話の上で、見えた映像、言葉の答え合わせができます

霊視は答え合わせができて初めて成立するのです

一方的にその方を霊視しようとしても、なんとなく近しいことまでは近づけますが、決して答えにはたどり着けないのです

そもそも、難解な言葉を使うじゅうの言葉をヒントなしに紐解くのに疲れるので、霊視なんて普段していません

 

宝くじは当たりません

過去に宝くじに当たったことはあります

私は霊感があるせいか人よりラッキーです

それでも最大10万円のあたりしかありません

当たったのだから、ありがたい話ですが、どんなに霊視しても、4桁の数字すら当てることに成功はしませんでした

霊力で宝くじが当たったら、占い師はもう存在してないと思います

 

ネガティブな情報ばかりで夢も希望もありませんが

 

手に力がたまることでよかったこともあります

霊力がここにあると認識できることはとてもいいことです

体に霊力を回せば温かくなるし、霊視をしていると実感を得ながら進められます

 

手に力がたまり、それがほかに作用するということは

天然石にも力を入れられるというのが分かったのもよかったことの一つです

 

天然石は自然のものですが、最近のほとんどは手を加えられています

熱を加えて色を出したり、砕いたものを練って再構築したり

それでも、石たちは霊気を帯びて、媒体となってくれることがわかりました

 

そして、その霊力は遠隔で届くということもわかってきています

 

鑑定を受けて、ブレスレットも購入してくれたお客様が数日後に交通事故にあってしまいました

バイクの事故だったそうで、両手を骨折、両足を骨折、足は複雑骨折をしており、難しい手術をしたということを聞きました

 

私は驚き、自分を責めずにはいられませんでした

その方の寿命を視れば、近々事故をする予兆をキャッチできたのではないか

事故を防ぎ、その方を助けられたのではないか・・・

オーダーされた鑑定だけでなく、近々気を付ける項目を積極的に視ていくことをしなかった自分を悔い、起こってしまったことを巻き戻せないかともがきました

私にできることはただ祈ることで

死に神様に彼女の足を新品同様に動くようにしてあげてほしいと祈りました

 

事故当時付けていたブレスレットは無事で、ぜひまたメンテナンスをしてほしいと言ってくださっていると聞いて、

なぜ・・・石たちは彼女を守らなかったのかと

その優しい言葉ですら、刺々しく受け取り、そのざわついた心を鎮めるために

今まで世に出した石たちに力を送りました

 

石たちが壊れても、砕けても、持ち主を守るように

今まで命じてなかったけれども、持ち主の心身を守り、命を守って

事故などは必ず避けるように・・・

強く強く祈り、力を送りました

 

その次の日

ブレスレットを購入してくれていた別のお客様からメッセージが届きました

「昨晩、鏡台の上に置いてあるブレスレットから生気を感じ

見るとブレスレットの上にもやもやとしたオーラが玉のように動いていました

鏡台の鏡がもやもやと歪み、何度見ましたが、その状態がしばらく続き収まりました

今朝のブレスレットは輝きと重みを感じます

もしかして、パワーを送ってくださったのかと思い、確認させていただきたくメッセージをしました」

ということで

時間も書いてありましたが、私が強く祈っていた時間と一致していて

自分でも心底驚きました

 

祈りは届く・・・

神様がいつも言っていることなので、知ってはいましたが、本当に目に見える形で祈りが届いたこと

電化製品を壊す勢いで霊力を飛ばせばいいという、なんとなくの方法を知っていたことは、石たちに力を送る件に関してかなり役に立っています

普段は壊さないように制御しなければならない力を、石を相手にすれば、思う存分開放して、力を込めてしまえばいいのです

 

ただ、先日は自分のブレスレットにやりすぎて

ゴムが不自然に伸びてしまいましたが・・・

f:id:mitarangoshi:20210630000404j:plain

アメジストとシトリンの間が不自然に伸びて、直らなくなってしまいました

 

力が暴走してしまい

手に力がたまりすぎて、どうしようもなくなったので

ブレスレットを手で包み持っていたら、引っ張ってないのにこうなってしまいました

 

たまにこうやって霊力が暴走することもあるので

やはり

霊力があるということは良いことばかりではなさそうです

 

天然石を扱うことは私にとっても楽しく、癒しの時間になっています

石たちとしゃべることもまだまだ慣れませんが、セッションを重ねることでチャネルを強くしています

不思議な体験をさせてくれるとても大切な存在で、作品の一つ一つがかわいい存在です

 

時々、手に力がたまりすぎたり、嫌な予感がするときは石たちに一斉に力を送っています

あの日のように強い祈りはなかなかないかもしれませんが、持っている方は変化に気が付いたら教えてくださいね

 

公式LINEのお友達追加で天然石ストラップをプレゼントするキャンペーンをやってます

7月に鑑定してくれた方限定です

チェックしてみてくださいね