じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

じゅうの診断の相性

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができるようになりました!

記事の下にありますので試してみてくださいね!

じゅうの診断では相性を簡単に知ることができます。

ライバル

勇者 ⇔ 魔法使い

戦士 ⇔ 武道家

賢者 ⇔ 忍者

ライバル関係は目標達成に至るまでの考え方が似ています。ですが、価値観や捉え方が違うので、その違いを高めあうことができれば、息を合わせて一緒に行動できます。一旦、関係が崩れると修復が難しい関係性です。

師弟

勇者 ⇔ 忍者

戦士 ⇔ 魔法使い

賢者 ⇔ 武道家

師弟関係はパワーバランスが良い関係性です。前方が師匠、後方が弟子のような関係性の場合、相性が良いと言えます。 関係が成熟してくると、お互いの立場が逆転しても嫌な感じがしません。親と子と考えてもよいでしょう。例えば、勇者の先輩が忍者の後輩を育てる場合いいバランスと言えます。

対等

勇者 ⇔ 武道家

戦士 ⇔ 忍者

賢者 ⇔ 魔法使い

お互いを高めあえる関係性です。お互いに足りないものを補い合う関係なので、依存性が強くなることもあります。嫉妬心で崩壊する可能性を秘めた関係性です。お互い素直に言葉を交わしあうことが、関係を成熟させるカギとなります。

水と油

勇者 ⇔ 戦士

魔法使い ⇔ 武道家

賢者 ⇔ 忍者

前者は後者に負けたくないと思い、後者は前者を立てる立場でないと成立しない関係性です。同じチームにいると最初は仲良くできますが、だんだんとペースが合わないと感じて離れてしまう関係性です。適度な距離感が必要な関係性です。 後者が圧倒的に上の立場の場合は、前者の行動が理解できないと感じてしまいます。

いつまでも他人

勇者 ⇔ 賢者

戦士 ⇔ 賢者

道家 ⇔ 忍者

魔法使い ⇔ 忍者

とても繊細で周りが気になる賢者と忍者。戦うことをしませんし、人を立てるのが上手な方が多いです。勇者と戦士から見た賢者はとてもいい人。魔法使いと武道家から見た忍者はとてもいい人。ですが、賢者と忍者の腹の内はどうでしょうか。 自分のことばかり考えて、自分をいいように扱う人・・・・と感じてしまうことも多いようです。 気が付いたらそばにいない人・・・。そんな結果を生みやすい関係性です。

結婚、恋人、親友、同僚

そんな関係に良いのが同じタイプです。勇者なら勇者同士、戦士なら戦士同士という感じで同じタイプは価値観も似ていて、心地がいい関係性を構築できます。年齢差を感じないのも特徴です。ケンカしても比較的、元に戻りやすいのもこの関係性でしょう。どう謝れば許してくれるのか・・・そういう価値観が似ているのです。話し合いが成立するかどうか、価値観があっているかどうかは人間関係を構築るするうえでとても大切だということですね。

いかがでしたか?

周りの方と自分の関係性を占ってみてくださいね。

https://lin.ee/WjC5APG