じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

恋愛の相性

じゅうの診断では、 勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6タイプに分け、それぞれの行動や心理、相性などを読み解いていく占いです。 自分はどのタイプか、生年月日を入力して調べてみてくださいね

正直に言うと私は恋愛の相談が得意ではありません。

人は恋愛していると、 正常な判断ができなくなってしまったり、平常時の人格を出せなくなってしまって、必要以上に良い人になってしまったり、逆に支配的になってしまったり。恋愛特有の男性のするべきこと、女性がするべきことのセオリーを越えられなかったり。

とにかく、恋愛は魔法にかかっているかのように特殊な状態になるということです。

例えば、復縁を求めて2年以上彼からの連絡を待っている女性。 彼から連絡は来ますか?私は彼が運命の人だと思うのです。という相談だったとして 彼女は恋愛という魔法にかかり続けていますが、彼は恋愛という魔法が解けています。 2年もあれは、人には色々な変化が起きます。 もしも、彼が再度、連絡を取る気になって連絡が来たとして、それがあの時と同じ彼とは限らないですよね。 そうなると、同じ魔法にかかり続けているのは危険です。 また彼が連絡してきたときに、同じ魔法にかかれるように、自分を高め更新しなければいけません。

という説明を優しく、傷つけぬようにして、前向きに連絡を待ちながら、今を楽しもうと提案することになるわけですが、 彼から連絡が来ますか?という問いに完全に答えてないことになります。 彼が運命の相手だと信じていて、占い師に藁にも縋るような思いで相談されてきていると考えると、この答えは最適ではないのでしょう。彼から連絡が来るという答えが欲しいのは明確です。彼は運命の相手ですよ。と安心させる言葉をかけられれば、再び、彼を待ち続けることができるでしょう。 でも、発展的ではないと、どうしても思ってしまうのです。 だから私は、恋愛相談が苦手だと思うのでしょう。求められた100点の答えはただの耳障りの良い、魔法の更新ですから。

恋愛は魔法です。 その魔法の力が大きければ、結婚し、子育ての価値観をすり合わせ、親の介護、社会の厳しさなどを一緒に乗り越えるパートナーとなりうるでしょう。 ですが、ふと魔法が解けて、相性が悪ければ、目の前の人が理解できず、人生そのものがうまくいかなくなってしまいます。 魔法が解けても、人として認めあい、協力し合える相手こそが運命の相手であり、結婚するべき方なのかもしれませんね。

じゅうの診断で相性を見ていきましょう

勇者 ♡ 魔法使い ×

勇者 ♡ 戦士 △ 

勇者 ♡ 武道家 〇 

勇者 ♡ 賢者 △

勇者 ♡ 忍者 ◎

勇者 ♡ 勇者 〇

戦士 ♡ 魔法使い 〇

戦士 ♡ 戦士 ◎

戦士 ♡ 武道家 ×

戦士 ♡ 賢者 〇

戦士 ♡ 忍者 〇

賢者 ♡ 魔法使い 〇

賢者 ♡ 武道家 ◎

賢者 ♡ 忍者 △

魔法使い ♡ 武道家 △

魔法使い ♡ 忍者 △

魔法使い ♡ 魔法使い ◎

道家 ♡ 武道家 〇

賢者 ♡ 賢者 ◎

忍者 ♡ 忍者 〇

鑑定のご依頼はこちらから

https://lin.ee/WjC5APG