じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

オシドリ夫婦の本当の顔 東出昌大さん杏さん夫婦考察

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫、そして、杏さんとの別居報道が話題となりました

 

この三人についての動物占い的考察をしてみたいと思います

 

東出昌大さん 1988年2月1日 レッドひつじ

杏さん 1986年4月14日 ブラウンオオカミ

唐田えりかさん 1997年9月19日 イエローチータ

 

まずは東出さんの気質ですが、とても寂しがり屋で、甘えん坊なところがあります

自分の実力を信じていて、理想が高く、人と話したり情報収集するのが大好き

人が集まるとなると必ず出かけていくでしょう

人の懐に入り込むのがうまく、可愛がられるのですが、一方で僻みっぽく、わがままなところがあるので、親しくなればなるほど、その振る舞いに周りが振り回される傾向にあります

恋愛においては、まめまめしく連絡を取り、気が付いたら、相手を束縛していきます

その手段は、お金を使ったり、自分の弱さを露呈して、母性本能をくすぐったり

泣きついたり、女性を軽く軟禁状態にしてしまうこともしばしばです

恋愛体質なので、常に恋をしていないと気が済まない情熱家です

 

 

杏さんのブラウンオオカミは、地に足がついた現実主義で自分の実力を理解してマイペースに進んでいきます

男勝りな性格で精神的に強く、一度決めたことはやり抜く強さを持った方です

ドライなところがあり、マイペースを崩さないので、機械的にも感じるほどに丁寧にシンプルに暮らすことを好みます

 

 

東出さんと杏さんに愛があるかないかはわかりませんが

一緒にいればお二人は会話には困らないでしょう

東出さんの終わらないお話を杏さんは聞き流すことができますし、天真爛漫な回答をするので、会話は広がっていくことができます

ですが、杏さんはドライで、お相手に興味がないので、ラブラブにはなりにくく、東出さんにとっては穏やかすぎるかもしれません

東出さんは常にお相手に興味を持ち、話を聞き出したいと考えるので、杏さんのあまり自分を語らないところも物足りないかもしれません

杏さんも東出さんのしつこいところに疲れてしまい、つい冷たくしてしまうこともあるかもしれません

東出さんは常に自分が主役の甘く刺激的な日々を求めています

杏さんは穏やかで安定した家族の時間を大切にした生活を求めます

お二人は生活において求めるものが違いすぎるので、どうしてもすれ違ってしまいそうです

 

お子さんについての価値観についても色々すれ違いがありそうです

東出さんは子煩悩なタイプではありますが、自分のタイミングではないときはあまりお子さんと触れ合わない時間もあると思います

切り替えがしっかりできているので、それはそれでいいことなのですが、お子さんが小さいうちはイクメンと呼ぶには弱いタイプかもしれませんね

ですが、お子さんに対する愛情はとても深く、理想も高いと思いますので、お子さんにとってはとてもよい父親になると思います

 

杏さんの子育ては少し神経質になるかもしれません

現実的なので、お子さんが小さいうちから、お行儀や教育などしっかりと教えてきたいタイプです。とても大切に思うあまり、熱心になり、ついつい強い口調になったり、しつけに厳しくなりがちなタイプです

いつも真剣に子育てに取り組む杏さんに対して、自分のタイミングでお子さんと触れ合い、甘やかす東出さんだと役割的にはとてもバランスがいいように感じますが、杏さんにとってはストレスに感じてしまうかもしませんね

 

 

今回の不倫については、お相手の唐田えりかさん

共演をきっかけにお二人は仲を深めていったということですが

イエローチーターはとても面倒見がよく、人に頼まれるとノーと言えないタイプです

行動力があり姉御肌なので、周りの人に頼られる存在でしょう

考える前に行動してしまうせっかちなところがあり、計算して行動するタイプではありません

イエローチーターは不倫はダメだと思いつつ、自分の欲求に逆らえない気質のため流されてしまう傾向にあります

ですが、正義感が強いので、常に罪悪感と戦ってしまいます

本当の恋愛、本当に愛する人との生活に憧れる傾向があるので

唐田さんは東出さんに誘われるまま、流されて、恋愛が始まり

これが本物の愛なのかもしれないと思いながらも、罪悪感との戦いに苛まれていたと考察されます

そう考えると少し唐田さんもかわいそうな気がしてしまいますね

 

 

東出さんのレッドひつじの恋愛傾向として、一度始めた恋愛は長続きする傾向があります

相手が逃げようとしても、色々と理由をつけて、相手を引き留めます

お金で相手を囲ったり、精神的に不安定になってみたり、方法は選びませんし

普段から密に連絡を取って、相手の変化に気づくのも早いので、状況が悪化する前にフォローを忘れません

もう連絡してこないでと言っても、次の日にはいつも通り連絡してきて、デートの約束を取ろうとしてくるでしょう

そうやって、だらだらと続けて、結局逃げられなくしてしまうので、恋愛は長続きします

 

東出さんの気質を考慮すると、長く唐田さんと恋愛関係にあったのも納得の結果なのかもしれませんね

 

 

今後ですが

杏さん次第だと思いますが、お子さんのことを考えて、二人はやり直す選択をすることも十分にあり得ると思います

東出さんは自分の愛情に自信を持っています

杏さんとの愛がないわけでもないし、子供のことを愛している

そのセリフで、杏さんのネバーギブアップ精神に火がついてしまうかもしれません

杏さんにとって、東出さんの浮気は想定内、もしくは浮気は病気くらいの感覚になっているかもしれないので、世間のバッシングをよそに、やり直すなんてこともありますね

 

ですが、不倫は悪の世の中です

東出さんの再起には時間がかかると思われます

それを内助の功で乗り越えるか

シングルマザーとして、強くたくましく生きていくか

杏さんの選択に注目していきたいと思います

 

 

唐田さんはまだ若い女優さんです

本当の恋愛、自分の生き方、まだまだ自分の成すのには時間が必要です

今回のことに負けずに頑張ってほしいですね