じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

占い教えます

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができるようになりました! じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、それぞれが適材適所で認めあえるキャラとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

前回の記事が長くなりすぎて入りきらなかった大事な情報

この度、私の占いを教えていた方が卒業の時を迎えられました! 占いを教え始めたころ、彼女は妊娠していて、その子がもうすぐ1歳になりますから、1年半ほど教えていたことになります。 元々、彼女には霊感があり、霊感コントロールと、じゅうの診断の2つ学んでもらいました。

霊感コントロールってなに?霊感があれば霊視できるんじゃないの?と思われるかもしれませんが、霊視にはチャネリングと言われる技術が必要になってきます。私は専門家ではないし、私自身が誰かに習ったわけでないので、詳しい解説は避けますが、ネットの検索を思い浮かべるとわかりやすいです。 例えば、ケーキの作り方と検索するとします。

子供にもわかりやすく検索しようと思うと、計量カップから、大匙小さじとかの説明もいりそうじゃないですか?そうなると、計量カップの使い方から検索するかもしれません。知ってる人なら、何を入れたら美味しいか、そこを検索するかもしれません。一口にケーキを作るとしても、人それぞれに検索すること、求める情報が違うということです。

これを霊視にすると

私は幸せになれますか?という質問を霊視にかけると 幸せとはそもそも何かということになります。パートナーがいないと幸せを感じられない人、仕事をしたい人。一度結婚したけど、別れてしまった人。様々なバックグラウンドがあります。あなたならどこを霊視で見ますか?

私はこの検索の仕方では霊視では見えないと思ってます。 ケーキと一緒で、ケーキ作ると検索しても、自分の理想のケーキにはたどり着けないでしょう。どんなケーキを作るのか?ショートケーキ?チョコレート?チーズ? あなたはどんな幸せを思っていますか?そこから始めなければいけません。でも、霊視と謳っていると何もかも見えると勘違いしている人がいます。質問すると不服そうな顔をするのです。特にネットの占いではその傾向が強かったです。ケーキが作りたいって言ってるのに全然わかってくれない!なんて、Google先生もお手上げです。霊視でも同じことが起きます。

でも、対面で人と話すだけで人は緊張しています。幸せが何か?なんて聞かれたらパニックです。そこで、じゅうの診断を使って気質を当てて、信頼を得ていくのです。

あなたは石橋をたたき割るくらい石橋を叩きますね。とても慎重なタイプで、周りからいい人だと思われていますよ。慎重だということは、自分のことをうまく出せないのかな?とか憶測しながら、話を前に進めます。

今はどんなお仕事をしているのですか?事務員ですと言われれば、気質から、適職かどうかなんてすぐわかります。あなたに適したお仕事ですね。

でも、やめようと思っていて・・・ここまでくると、なんとなく霊視するべきことが見えてくるのです。 こうなると占い師は話術も必要なスキルになってきます。相手に不審がられずに、たくさんの情報を集める技術や、相手の心を開かせる技術。そこも伝授しております。

ここからやっと霊感コントロールの登場です。 やめたいってことは、うまくいってないのですか・・・?ここら辺から、相談者の心情や職場での気持ちを霊視していきます。この時重視するのは気持ち視です。どんな時に不安になったり、落ち込んだりしているのか。そこが霊視出来たら、次は過去視です。その気持ちになった時はどんな状況なのか。人がいるのか?遅くまで仕事をしているのか?気持ち視をしたまま、過去視です。そこで、何度も同じ気持ちと、同じ状況になっていることを確認出来て初めて、苦手な上司がいるのですね・・・という結果にたどり着きます。 気持ちを見るチャネルと過去を見るチャネルを使って、その方の職場の状況と気持ちを霊視した場面になります。これが霊感コントロールになります。

ただぼんやりと霊視をしようと思っても、検索と一緒でほしい情報にはたどり着けないので、常に検索ワードを変えて、細かにチャネルを変えているのです。ここの切り替えを強化、チャネルを増設することが私が教えられる霊感コントロールになります。 意外と技術が必要な霊感コントロールですが、私は霊感がもともとある方しか教えることができません。霊感がどうすれば身につくのですか?と聞かれますが、その答えが分かったら、開眼を売りにします。霊感があるかどうかのテストは、私の守護霊が確認できるかどうかです。それが見えて、しゃべらせることができれば、私よりずっと強い霊感をお持ちということになるでしょう。このテストを無事にクリアして、今までたくさん学び、前回できなかったことができるようになったり、私が思ってない部分を霊視したり、目覚ましい成長を遂げてくれました。

霊感もさることながら、じゅうの診断も今ある情報はすべて学び、心理学も興味を持っていて、何より優しい方です。心根の優しさと芯の強さが鑑定に出るのだと感心しています。 現在はトライ価格になっておりますので、この機会に彼女の霊視に触れてみてくださいね こちらが公式LINEです

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=687wwosm トーク画面から予約をしてみてくださいね

私は九星気学だろうが、五星三心だろうが、動物占いだろうが

教師が適職!

とされております。自分ではそんなに思いませんが、占い師に必要な話術から、状況への対応、鑑定中に気を付けることなど、占い師あるあるも伝えながら、楽しく教えていきたいと思っています。ちなみにじゅうの診断は18万円。霊感コントロールは30万円でございます。それぞれ、10回の授業で、分割払いもできます。オンライン授業にも対応しています。必要なら授業回数を延長します。

占い師になりたい。じゅうの診断を学んで、人間関係に悩まない人生を送りたいと思う方は、一度お問い合わせくださいね。

予約はこちらから

https://lin.ee/WjC5APG