じゅうの診断

霊視とじゅうの診断による鑑定の記録

2021年もありがとうございました

じゅうの診断のタイプを簡単に知ることができるようになりました! じゅうの診断では、生まれ持った気質を勇者、戦士、賢者、魔法使い、武道家、忍者の6種類に分け、それぞれが適材適所で認めあえるキャラとして分かり合うツールとして役立てることを目指しています

下にありますので試してみてくださいね!

2021年が終わろうとしています。本年もお世話になりました。 今年の最後の最後にじゅうの診断が完成いたしました。

値上げをして、自分の時間をもって、じゅうの診断を完成させたい! この目標を達成することができたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

じゅうの診断の大きな元となるものは陰陽五行、干支や暦、長い歴史の中で脈々と研究され続けられてきたことであり、地球そのものと呼吸を合わせる知恵が組み込まれたものとなりました。

ただ、年運を出す方法を確立できておらず、まだ来年の運気が出ておりません。 ですが、暦や干支と強いつながりが確認出来ましたので、年運の始まりも旧正月である2022年2月1日から考えるのがより正確だと思います。そのあたりまでに年の運気を発表していこうと思います。

せっかく完成したのだから、全ての繋がりを無視せずに年運や月運に反映させていきたいと思っておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

完成したじゅうの診断は勇者、戦士、賢者、魔法使、武道家、忍者の6タイプがさらに分かれ、12種類になります。 そのタイプの診断も随時発表していきますし、ブログから詳細の診断を出せるようにもしていきます。 完成したからには、皆さんに使っていただけるものに育てていきたいので、より奮起して頑張ります。

鑑定に来てくださった方々、ともに仕事をした方々、大好きな友人、愛する家族、尊敬する人。皆様に支えられ、教えられた年でした。心より感謝いたします。 来年もよろしくお願いいたします。 juu

予約はこちらから

https://lin.ee/WjC5APG